暑い日が続く夏の大人のお楽しみといえばビアガーデン生ビールトロピカルカクテル

 

屋外の風を感じながら

 

気の置けない仲間と過ごすひとときは格別です照れ

 

ビアガーデンの起源といわれる大阪をはじめとして関西には

 

優雅にビールを楽しめるおしゃれ系や、肉料理メインで料理重視のガッツリ系まで

 

さまざまなタイプのおすすめビアガーデンが目白押し星

 

ということで

 

今年もいくつかのビアガーデンに行って来ました~音符

 

 

 

 

 

 

あんまり写真撮ってなかったアセアセ

 

 

 

屋根付きで、雨が降っても大阪のきれいな夜景とさわやかな風を楽しめるビアガーデンに

 

大都会の真ん中で、常夏のハワイアンリゾートを堪能できるリゾートビアガーデン

 

音楽に身をゆだねて、ゆったりと料理とお酒を楽しめる大阪駅直結ビアガーデンもキラキラ

 

 

 

緑に囲まれた都会のオアシスで

 

皆とワイワイ素晴らしい時間を過ごせました爆  笑

 

どのビアガーデンもとても楽しかった~音符

(あんまりビールは飲めませんが笑い泣き

 

 

夏はまだまだこれからなので

 

旅行に花火にBBQにと

 

夏のイベントをゆったり楽しみたいと思いますルンルン