一昨日かめちゃんが

サロンに来店してくださり

出張のご依頼をいただき

昨日はご自宅まで行ってきました!



 

 

渋谷から歩いて15分程度。

 

静かでとても気のいい立地にある

かめちゃんのお家。

 

以前のおうちもとても素敵だったけど

今度のおうちは

外観からスゴすぎて驚いた。

 

 

お家に着いたら

あいちゃんも

レオくんも

えりこすも

まりちゃんも居て

 

ご飯作ったりしていて

温かなアットホームな雰囲気に

なんかホッとした。



施術の後にまりちゃんご飯。

身体に優しくて素晴らしく美味しいお料理。

ここにも天才がいた。

 

 

かめちゃんへの出張施術メニューは

前の日と同じ

 

「オイルドロップヘッドヒーリング

   +

 フェイシャル」

 

 

施術の始めに体を触れさせてもらう。

 

 

全身のエネルギーが循環するように

マルマと言われる

チャクラに似た概念のスポットに

触れていきながら少しストレッチ。

 

 

足・手・腕・肩のマルマに

触れていっただけで

かめちゃんの身体のモードが

切り替わっていくのを感じる。

 

 

私は触れているけれども

ただ触れているだけで

かめちゃんは

自分の身体を自分で修復するモードに

入ったという感じかな。

 


施術前に少し足の冷えが

気になったのだけれど

施術後が全部終わる頃には

とてもよく温まっていた。

 

 

 

 

今朝のYouTubeライブ配信でも

お話ししてくれていたけれど

私の施術は

アーユルヴェーダのオイルを

使ったマッサージ。


https://www.youtube.com/live/_zlcdOjEHX0?feature=share


 

 

カメちゃんがオイルを使った

施術をすることの

大変さについて

お話ししてくれていたけれど

 

本当にその通り。

 

その辺りも分かってくれているところが

本当素晴らしい人だと思った。

 

 

しかも私が扱う

アーユルヴェーダのオイルは

高価であること、


香りや色があるので

取り扱いに結構気を使う。

 

 

でもそれでもなんで私が

この施術を選んだのかというと、

 

とにかくオイルが素晴らしいから。

 

 

オイルの素晴らしさについてはコチラから↓

 

 

 

自分で初めて施術を受けたときに

今まで味わったことのない

感覚があったんです。

 

 

スッキリとか

リラックスだけじゃ

片付けられないような

 

なんか、すごい!

 

という感覚。

 

(本当は言語化不得意なのがバレる)

 

その感覚だけを信じて

学んで始めたサロンです。

 

 

かめちゃんにした施術は

シロダーラ

(おでこにオイルを垂らし続けるやつ)

にかなり近い

感覚や体感をしてもらえる技術です。

 

 

頭にオイルをつけると

なんでいいの?

ってこともお話ししたいけど

長くなりすぎそうなので

また明日にします。

 

 

桜があるだけで歩くのが楽しくなる


 

このブログでは日常のことを

書いていきますが、

 

本当の私のもっと濃ゆい日常を

知りたいという方は

メルマガを始めましたので

是非そちらにご登録ください。

 

 




講座開催も決定しました!


  経営者のための売上が3倍になるヘッドオイルマッサージ講座

 

家で自分でできるヘッドマッサージ講座です。

(アーユルヴェーダオイル付き/郵送)


経営者以外の方でも頭使いすぎてるなぁ、

と感じる方はとってもおススメです!


お肌もきれいになります。





KRIYAのInstagram↓


KRIYAのInstagram


ご予約やお問い合わせはこちら↓


https://lin.ee/9kUqtKe