かめちゃんこと亀井弘喜さんが

私のサロンKRIYA

来てくださいました。



写真を撮り忘れました



多忙スケジュールの中、

お時間さいて来てくださったことに

感謝しかありません。




施術メニューは


「オイルドロップヘッドヒーリング」

  &

「フェイシャル」





 

  オイルドロップヘッドヒーリング



至福のヘッドセラピー。



脳のマッサージと言われる
"シロダーラ"を進化させた
ヘッドヒーリング。


深い瞑想状態
ゾーンに入った様な状態
包み込まれる様な安心感


マインドが整い
ストレスから解放されて
心も身体も
軽やかになります。




🔻期待できる効果🔻

✔︎疲れを残さない良質な睡眠
✔︎前向きな気持ちに変化
✔︎目の輝き
✔︎お顔のリフトアップ
✔︎頭の軽さ
✔︎感覚器官の緩和



詳しくはこちらをご覧ください



https://www.instagram.com/p/Cp4gMkrvj5S/?igshid=YmMyMTA2M2Y=






施術後、


「毎日でも受けたい」


と言って頂き

出張のご依頼もいただきました。






鼻水と鼻づまりが辛そうな様子で

いらっしゃいましたが、

帰られる頃には


「片鼻が通った」


と言って頂けました。


目の赤みがとれ

顔もスッキリ

ツルツルに。



脳が休まったという言葉にも

ほっとしました。



やはり、かなり緊張したのですが

かめちゃんは本当に優しくて


愛あるフィードバックも

沢山いただけて

とてもありがたい

充実した日となりました。





かめちゃんと出会って

2年以上お世話になっています。



今までも数々の講座を受けたりして

勉強させて頂き

たくさんの変化を感じていましたが、


今、私は本当に本当の

人生の転機に

差し掛かり始めたようです。




このブログでは日常のことを

書いていきますが、


本当の私のもっと濃ゆい日常を

知りたいという方は

メルマガを始めましたので

是非そちらにご登録ください。




https://resast.jp/subscribe/234910




初めての講座開催も決定しました!



  経営者のための売上が3倍になるヘッドオイルマッサージ講座


家で自分でできるヘッドオイルマッサージ講座です。

(アーユルヴェーダオイルつき/郵送)


経営者以外の方でも頭を使い過ぎてるな、

と感じる方にはとってもオススメです!






今、かなりバタバタとしていますが

これからの私の動向

たぶん面白いと思います。



是非応援しながら

温かく見守ってもらえたら

嬉しいです。



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。








薬草エステKRIYAインスタ


https://www.instagram.com/kriyakuri



サロンへのご予約、お問い合わせはこちらから


https://lin.ee/9kUqtKe