人間関係についての勉強会開催(大阪) | 英語ブロックを手放して人生をパラダイムシフト

英語ブロックを手放して人生をパラダイムシフト

英文科卒でもなく留学経験もない主婦だった私が、年間4冊を出版翻訳の依頼を得るようになった経験から、英語学習を通して夢をかなえる幸せな生き方のヒントをお伝えします。

【地元でリアルイベント開催】

人間関係のマトリックススタディグループを

大阪で開催しました。

想定を超えて、席数いっぱいの

総勢16名での会となりました💕

関西だけでなく、なんと沖縄、

関東、名古屋から、

そしてオランダからも

おこしいただきました!

ご参加いただいたみなさま

ありがとうございました❣

4時間に及ぶ

長丁場のワークショップでしたが

みなさん真剣に

自分の人間関係や

向き合い方

陥りやすいパターン

苦手なタイプの人など

オープンにシェアしあい

気づきと癒しのある会となりました。

今回学んだのは

本田健さんが教えている

人間関係でおこる

2つのパターンと

はまる4つのタイプ。

会では苦手な人によく似た人が

前に座っていたり

夫や妻に似ている人が

同じグループにいたり。

そんな中で

自分と向き合うことで

苦手だと思っていた人が

実は寄り添って

くれていたことに気づいたり

苦手感覚は

実は自分の愛が源であることを知ったり。

やっぱりこのワークショップは

とってもパワフル、

大好きなコンテンツだなと

あらためて感じました。
 
#人間関係のマトリックススタディグループ

 

 

すべてのリアクション:

7増田 純一、内田 ユミ、他5人