お世話になっています。本橋です。
寒いし雨続きだしで憂鬱な感じですよね、特に僕はバイト先へ自転車通勤なので…


この度、僕が敬愛するミュージシャン、「笹口騒音ハーモニカ」さんのMVを作成させて頂くことになりました。それに当たり、エキストラとして参加して頂ける方を募集します。

{0D379700-C6B2-425B-913D-037F173C7ABC}



笹口さんの2枚目のベストアルバム『わたしのうたはどこいった』の収録曲のMVコンペに参加させて頂く作品です。

曲は「プロポーズ」です。

↓ライブの動画です。


5ヶ月程前、笹口さんがイベント中に結婚を発表して。その後お相手である円庭さんと壇上で「たとえば僕が売れたら」という曲を歌って。その二人の歌は、どこまでも続いていくような気がして。それは、遠くにいた知りもしない僕の髪を揺らしたのだと思う。

{18B59FCB-75D7-4693-AB97-6D10CB9A94E6}



笹口さんがどういう経緯で「プロポーズ」を作ったのかはわからないのだけど、きっとこれは二人の関係についての曲で。溶けて混ざるような、決して正しくはない、でも時にイタリアの映画みたくキラキラしてる。僕なんかがって気持ちもありつつ、聞くほどに恋い焦がれ、僭越ながらやらせて頂くことにした次第です。


MVの一部で小劇場でのシーンがありまして、満員の客席を作りたいと思っています。基本的に座って頂き、拍手をしたりして頂ければと思っています。客席を正面から撮るので顔など、割としっかり写り込んでしまうかもしれません。
ギャラ等お渡しできないのでボランティアの様な形なのですが、良ければ協力お願いします。


11/14(火)21:30〜23:00頃まで、
新宿シアターミラクルにて行います。

ご参加頂ける方、
・お名前
・性別
・年齢
・人数
記載の上、
まで連絡下さい。twitterのDM、リプライなどでも受け付けます。


僕は映像に関してはほぼ素人でして…不手際あると思うのですが、何卒宜しくお願いします。