ワークショップをやってみることにしました。
今後の演劇公演等の活動に関わって頂く方の公募を兼ねています。

{BA74A916-C85D-41BB-8E76-5B52C7C3A039}



三日間やります。全日程参加できる方のみ対象です。いつも1日のワークショップでは何も解らないよなぁと思っていたので、こういう形にしてみました。脚本も演出も、僕の中では「選ぶ作業」が全てです。三日間の交流の中で参加して頂く方と「知り合う」ということができたら良いなと思っています。要は友達になれたらなということです。僕はどうしても、演劇を作る上でプライベートな関わりを重視してしまうので。具体的な内容はまだ考えていないのですが、1日目で沢山お話しをして、2日目以降、僕がテキストを書いてきて、それを元に作品を作る作業ができたらなと思っています。興味ある方いましたら是非。


↓以下詳細です。


日程
2017年 4月2日(日)、8日(土)、9日(日)
時間・16:00〜21:30
※全日程参加できる方のみ対象となります。

場所・江古田近辺

定員・5名程(応募が多かった場合、参加者をこちらで選出させて頂きます。)


参加希望の方は

・名前
・性別
・年齢
・所属している劇団等
・参加理由
・星座(12星座)

を記載の上、kuritoz2137@gmail.com までメールを下さい。

応募締め切り・3/22(水)まで。

宜しくお願いします。