お世話になっています。本橋です。
来年の3月に演劇公演を行う予定で最近はその準備を少しずつですが始めました。良い作品を作るため悪魔に魂を売ろうとしたら、品質のせいか、突き返されたので一緒に魂を差し出してくれる方を探すことにしました。

雑談会をやろうと思います。
江古田にある僕の家、築何年か不明の木造一戸建て、二階の六畳の畳部屋でお酒やお菓子を嗜んで、音楽なんか聞きながらラフにお話しできればなと思ってます。今後の演劇公演の出演者やスタッフの公募も兼ねていますが、基本どんな方でもウェルカムです。
出演希望の方には、テキストを読んで頂こうと思っています。
狭い部屋なので、定員は6,7人のつもりです。

photo:01



以下詳細です。

栗☆兎ズ雑談会
11月5日(土)19:00〜
※終了時間は特に考えてません、遅刻、途中抜け、自由です。
参加費:500円
※飲み物、お菓子等の代金です。
場所:栗☆兎ズ荘(江古田近辺)
※住所を後日メールでお伝えします。

参加希望の方は
・名前
・性別
・年齢
・星座
・所属している劇団等、あれば。
・簡単に参加理由
を記載の上、
kuritoz2137@gmail.com
までメールを下さい。
ツイッターのダイレクトメッセージでも大丈夫です。
twitter→@kuritoz


何卒、宜しくお願いします。





iPhoneからの投稿