次回公演の情報を載せます、
良かったら見てみてください。




栗☆兎ズ
行動展示①
『動く物☆』
作/演出:栗☆兎


台風の日に1人で動物園に来た時、ビショビショになりながら僕は逆に檻の中にいて、観察されてる様な気がした。檻の中の動物は幸せだろうか。人間という動物にしか、恐らくその価値観はないのだけど。それを考えることで自ら心の檻に入るということでしか、自然の摂理に収まる為の最低限の節度やモラルは得ることはできないんじゃないか。


☆☆☆


◼︎CAST
※回によって出演者が変わります。

A.♂室田渓人(劇団チャリT企画)
♀中野志保実

B.♂濱津隆之
♀井内友理恵

C.♂横手慎太郎(シンクロ少女)
♀渡邊まな実

◼︎SCHEDULE
2016年4月
7日(木)A.17:30☆/B.20:00☆
8日(金)C.17:30☆/A.20:00
9日(土)B.14:00/A.17:00/C.19:30
10日(日)A.14:00/C.17:00/B.19:30
11日(月)C.14:00/B.17:00
☆…初回割対象

上演時間…50分前後を予定。

◼︎PLACE
『RAFT』
〒164-0001東京都中野区中野1-4-4
http://raftweb.info

◼︎TICKET
前売/1800円
当日/2200円
リピート/1000円(割引使用不可、三回目以降は無料)

割引↓
・初回割
100円引(下記割引併用可)

・ひも割(男性限定)
受付にて、女性のひもであることを宣言して頂ければ200円引き。

・自撮り割(女性限定)
Twitterにて、「栗☆兎ズ」という文字をいれた自撮り画像(顔のアップ)を添付して、「#栗兎ズ」とツイートをして下さい。受付にてそのツイートの画面を提示して頂ければ200円引き。

※割引の詳細は後日ブログにて。


◼︎行動展示①
行動展示とは動物の展示方法で、生態を自然に誘発させて鑑賞者に見せるよう工夫したもの。主観的な行動がエンタメになり得るならそれは希望だなと思い、人間の行動展示をテーマに作品を作るシリーズにこの名前をつけることにした。
行動展示①では、一本の二人芝居の脚本を元にそれぞれ役者が違う三つの作品を作る。


◼︎STAFF
舞台監督:黒澤多生(第参校舎)
音楽:オオヤヨシツグ
フライヤーイラスト:村井守
制作:むらのほなみ