このブログは栗☆兎ズのものだ。

3年前にできて、できたての頃だけ頻繁に更新されていた。段々更新の間隔が空いていき、丁度2年前位に更新が途絶えた。
黒歴史としてネットに残るブログのテンプレートの様な状態でほっとかれたこの「栗☆兎のブログ」、恥ずかしくてバックナンバーを見ることは出来ない位なのだが、もうそれはそれとして逃げることはできない過去だと認めて、また新たにスタートをきろうと思うのだ。
このブログを消して、新しいブログを開設することなど、敢えてせん。これの一個前の記事のタイトルのセンスのなさたるや、、目も当てられないものが詰まってる訳だが、まぁ、あの時はあの時で頑張って考えていたのだろうと。顔を覆いたい手をえいと過去の自分の頭に乗せてよしよしとやってやる。よしよしと、、、そうなってくると、そういった過去が逆に愛おしく思えてくる訳だ。



栗☆兎ズとは
というタイトルなのだが、そういうことなのだ。栗☆兎ズというのはある種僕の懺悔室である。僕は先のことなど考えずに、ほぼ、常に過去を振り返っては己に中指を立てる。の後によしよしとしてやり、無理やり親指を立てる様なことを繰り返していて、栗☆兎ズもそれの一環なのであろう。



因みに何故またこんな、後で恥ずかしくなるタイプのブログを書いているかというと、栗☆兎ズは9月に演劇公演をやる予定なのだが、人員が固まっておらず、既に参加が決定している黒澤多生に
「俺人集めみたいなのは苦手なんだからやってよ」
的なことを言ったところ、
「栗☆兎ズを説明できるものがなくて誘えません」
と言われ、
「そういうのは、口で説明するのは野暮ってもんでさ、作ったもんを見せていかないと」
「本橋さんは天才じゃないんですから」
「だ、わかって、、」
「本橋さん本橋さん、兎も角ね本橋さん、餌のない釣り針にはなにもかかりはしませんよ」

やったこともないのに釣りで例えやがって、と思ったが納得したのも事実であって、、一筆たしなめてみるかと。いう訳なのだ。


…という長い前置きを経て、栗☆兎ズとは何かをもう少し詳しく次の記事に記そうと思う。こんな身内しか見ないであろうブログで、明日で会うのかもしれないあなたを夢見て、、、

②に続きます。


☆栗☆兎ズWSのお誘い☆

次回公演に向けて、WSを開催します。日程は、
6月28日(土)
6月29日(日)
の2日間、都内某所にて。
時間。場所は追って連絡いたします。
ご参加希望の方は、

名前(フリガナ)
•性別
•年齢
•所属等
•連絡先
•参加する日

をご記入の上
kuritoz2137@gmail.com
までご連絡ください。
お待ちしております☆


栗☆兎ズTwitterアカウント→@kuritoz