rakugaki:01


本日三日目の稽古でした~

満開だった桜も散りはじめ、穏やかな春がやってきましたね。

今日の稽古は夕方まで屋上で、そこから会場となる教室で行いました。

セリフ覚えに時間のとられた1日でしたが、面白くなってきました(^з^)
早くも誰かにみてほしいと思います!こんなね、あれだよ、こんなの明治じゃあんまりみれないですよ(笑)


私は芝居っていう言葉を使いたくないんです普段。なんかこそばゆく感じてしまうというか、演劇に関わってほんの数年のぺーぺーが芝居を語れないというか。
でも今回のはなんか芝居っぽい。演劇だけど舞台じゃないというか。
多分隣の二人の影響かなと。

そんなもんかな人生なんて、ってぬるま湯だけども今楽しいのが全てかな若いし。
と思ってしまうしそれが心地よいです。

観に来てね☆