rakugaki:01


栗☆兎ズのブログ-SH380887.jpg

はじめまして、猪又義雄(いのまたよしお)です。

明大にて、栗☆兎ズの稽古に行ってきました。

栗☆兎ズのブログ-SH380892.jpg

今回、栗☆兎ズに初参加です。

今日は、台本決定版が配られ、半立ち稽古をしました。

ワッホーイ。

春の陽気に浮かれつつ、桜に見とれながらも、稽古を進めました。

結構いい感じ、です。

次の稽古日は来週の日曜なので、この一週間で台詞を全部覚えることが課題です。

なので、来週の稽古でどれだけ頑張れるかです。


ゆうて今日の主な活動は、夕方にべいこうと呼ばれる明大前のラーメン屋でコーヒーを飲み、夜はすたどんで感動したことくらいです。

後、みんなでチラシをかきかきしました。



そんなゆるい感じで、稽古を過ごしております。



放課後の演劇のスペシャルゲスト、"はらわたの会"も着々と進行してるよう、、

シークレットなのであんま言えないのですが、ひいぃっ!!って感じになっております。



僕は普段尚美学園という大学で芝居作りをしてるのですが、今回、初めての外部公演ということで、とってもテンションが上がっております。

この芝居で、演劇の気楽さみたいのを伝えられたらいいなーって、思います。

はい、

本番の日程は、
4月27日(金)、28日(土)です。
時間は、
両日とも18時30分くらいからです。

場所は明治大学和泉キャンパス第三校舎の12番教室です。ただ、教室はもしかしたら変わるらしいです。



栗☆兎ズのブログ-SH380891.jpg

お楽しみに☆