去年はうんこでした。
ごめんなさいでした。
今年はうんこじゃなくしたい。

rakugaki:01



あんね、
「放課後の演劇」てのをやるんだ。
名前の通り、放課後にふらっと芝居打とうZEっていう企画なのですー

まー、僕ら学生な訳で、演劇をやってる訳で、でも演劇社会的に辛くて、学生のうちだけやなーって人もいたりして、なのに演劇はお金阿保みたいに掛かるし、時間だってすこぶる費やすから、学生やりつつ演劇って以外と難しくて、結局年に2回打つ位のもんになっちゃうのですよ、

学生の内にね、これでもかってくらい芝居打ちたい。
将来的に続けるとしても、そうじゃないとしてもさ。

ゆーことで、放課後の演劇っすよ。
これはね、コンセプトとしてお金と時間は掛けない。
会場は学生が無料で借りれる教室だったり、屋上だったり、
照明は蛍光灯ぐらい、音響もラジカセ一台、
芝居は0分~30分、
同時に3、4団体が打つ。
公演回数も1、2回程度。

ルールはそんな程度で、後は自由にやりましょうって企画。
限られた環境で、学生にしか出来ない新しい表現を模索していこうぜっていう。

これね、出来れば月一で打ちたいんすよ。会場も色んな大学に訪問したりして。

兎に角、これでもかってくらい、芝居しようよ!

今のところの一回目の詳細だよ!
■「放課後の演劇 」一回目
場所:明治学園大学の中のどっか
日程:4月27日(金)28日(土)予定
時間:未定
参加:地球船、霞座、栗☆兎ズ
主催:栗☆兎、山岡

5月もそんくらいにやろうと思ってるよ。参加団体絶賛募集中!自分か山岡にメールするなりコメントするなりしてね


てことで、

栗☆兎ズ
ついに…

ついに…始動!

みゆきーとよしおと三人でやります!

物凄く壮大な話しにしようと思っているよ!

では、また!







iPhoneからの投稿