練習会 | 後ろ斜め60度辺りから追いたてられてるブログ

日曜なので、練習会に参加しました。


毎週日曜日は参加するのです!

練習会に。


という、心意気でした。


が、


なんかこの世の終わりみたいな景色が!



後ろ斜め60度辺りから追いたてられてるブログ

画像では分かりにくいんですが、


凄まじい砂嵐とすさまじく茶色い空。


東京っておっかないなぁと心底思いました。


北海道では見たことないですね、こんな景色。


東京こえー。。。。





練習会のほうは、全く先の見えないパニックライディングでした。



おもっきりコケタ後に話しかけてくれた方がいたんですが、


私と同じく、


パイロン買ったはいいけど練習場所がないという同じ境遇の持ち主でした。



港湾に偵察行ってきますー。