転倒と衝撃 | 後ろ斜め60度辺りから追いたてられてるブログ
本日、のんびりツーリング。。のはずが

慣らし運転も後半。。のはずが

とんでもない厄日でした。

でも、色々な発見がありました。

① 高速PaでたまたまSSB装着したninja650発見。
  じっくり観察。。。
  やっぱり、エンジンの位置などが微妙に違った。
  クラッチの干渉などなく綺麗に収まっていました。
  カウルのカット位置は同じ感じ。。。だけどすごい綺麗にカットしていて、マイ ニンニンも切り口を磨かなくては。。。

② 停車中のマイ ニンニンが、いきなり土下座!
  まわり焦る。
  俺、(SSBついてるから大丈夫だろう!)と思いつつドキドキ。。。
  
  結果:接触した部位はミラーとキャリア固定部のボルト頭とSSB

  活躍しましたSSB

③ 高速走行中に側面から車がいきなり車線変更。
  横から衝撃。。。

  結果:マイ ニンニン 無傷
     車 暗かったのでよくわからない。。けど車のバンパーがめくれあがって、、おいおい、、、

  車の人はそのまま大丈夫ー?って聞いて挨拶したら走り去っていきました。
  走り去るときも、無理矢理入ったのでクラクションならされていましたが、、、

  車線変更するとき、確認しない人なんかね。。。


  今日は、疲れたー!

  でも、SSBつけて正解でした。
  
  つけてなかったら、今日の転倒と事故の両方でボロボロなってたかも、、ゾッとする。


  



Android携帯からの投稿