SSB装着完了 | 後ろ斜め60度辺りから追いたてられてるブログ
ついに完成!

アンダーカウルの加工を、以外と時間かかるかと思いきや、、、




30分くらいで加工と取り付け終了。
慣れてきたかw

やっぱり、フルカウルは格好良い。





その後は一ヶ月点検へ。

オイル交換。

オイル交換で走りが変わるって、あるんですね。
今まで半信半疑、そこまで変わるのかよくわからなかったけど。

今回は色々と調整してくれたおかげもあるんだろうけど、、、かなり乗りやすくなった。

SSBがクラッチに接触してた問題も調整で済んだ。

あ、クラッチ部分に当たらないようにするために色々買い込んでいたんだった、、、

ドンマイ。





Android携帯からの投稿