金曜日 | チョビコの家族blog

チョビコの家族blog

初めまして、チョビコです✨
育児や色々な情報を発信していけたらと思っています✨
家族構成
パパ、長男、娘2人です☺️
主人は軽度の知的障害があります。
私達の病気治療経験などもお話させて頂けたらと思っています。良かったら覗きにいらして下さい(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

こんばんは😃🌃

目が覚めたので、昨日の出来事を

ちょっと載せます💦💦


昨日はポティコが、一日何をしても

ぐずる日でした😭💦

ママは疲れがMAXだったのでしょう。

髪の毛がごっそり抜けるし、

耳鳴りがするしで、体調不良に⤵️⤵️⤵️

でも、何とか一日が終わりました💦💦

この時期、雨が沢山降るからそと遊びも

あまり出来ないですよね…。

ポティコじゃないけどストレスが溜まる。

晴れた日は公園に行こうね⤴️⤴️⤴️

世界中のママ、パパ(>_<)

お疲れ様です💦💦💦

お互い頑張りましょう🎵

一人じゃないです‼️皆がついてますよ😃

さっ‼️ママももう一眠りします…\(^^)/




PS❤️お豆チャン100日お食い初めしました😃
おめでとう⤴️⤴️⤴️
早速、ベビーヨーグルト食べました✨👍
いっぱい、アヌアヌして食べて
大きくなぁれ❤️❤️❤️