パパと共同作業❓❓ | チョビコの家族blog

チョビコの家族blog

初めまして、チョビコです✨
育児や色々な情報を発信していけたらと思っています✨
家族構成
パパ、長男、娘2人です☺️
主人は軽度の知的障害があります。
私達の病気治療経験などもお話させて頂けたらと思っています。良かったら覗きにいらして下さい(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)

こんにちは👋😃

今日は家族で近くの公園へ、

ピクニックに行きました!( ̄- ̄)ゞ

感染対策しっかりして行きましたよ😃

そんな今日のお弁当はパパと二人で

アイデアを出しあい、共同作業⤴️⤴️⤴️

美味しくできて良かったです😆🎵🎵


お天気も暑い位だったので、
しっかり水分補給しながら、
走ったり、飛んだりして遊びました❤️✨
また行こうね➰😍😍😍