5月の月イチテーマスケッチの発表です。
(今回少し早めに準備出来たので早め発表!)

今回のテーマは『一色塗り(単色)』でした。
どの色を選ぶかによっても絵の印象が変わりますね!

生徒さんそれぞれの単色の絵をお楽しみください。
(順不同/名前やコメントなどは絵の中に記載)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは私(TAMA)の絵です。
昨日(5/25)はペットのシュナプー、ののちゃんの誕生日でしたw
もう11歳…?月日は早いものです。

子供たちのおさがりのぬいぐるみに囲まれて、毎日楽しくすごしてね。

こちらのカラーはクサカベのパープルスピネルという分離職の絵具を使いました。
大きく塗る面積があまりなかったので、分離があまり出せなかったかな~。




【月イチテーマスケッチ】

次回、6月のテーマは『梅雨(雨)』です。
物でも風景でもテーマに沿った絵なら何でもOK!

〇応募できるのは現役の『TAMAのペンスケッチ教室』の生徒さんのみ
〇毎月25日23:59まで受け付け
〇サインやコメントなどは絵の中に書くこと

〇できれば正方形を推奨(Instagramの表示が正方形のため)
〇大きさや描きこみなど自由(スピードスケッチでも大作でもなんでもOK)
〇個人LINEかメールでTAMAまで送ってください
★この企画に参加された生徒さんには、提出数によって年末に少しご褒美を用意しようかと思っています♪

※応募いただいた絵はTAMAのInstagram、Blog、X(旧Twitter)で発表させていただきます。
※この企画は3クラス合同の部活動みたいな感じで、出来るときや好きな時に自由に応募してください。

ただし、応募が0になった時点でこの企画は終了しますw