3月の月イチテーマスケッチの発表です。
今回のテーマは『ピンク色(桃色)』でした。

生徒さんそれぞれのピンク色の絵をお楽しみください。
(順不同/名前やコメントなどは絵の中に記載)

最後に次回4月のテーマを書いています。
生徒さんはご確認ください。

以上、生徒作品12点でした。
今回はすごく早く応募してくださる方と、割とギリギリに滑り込む方との2派に分かれていて面白かったです(笑)

私はというと…みなさんの応募を締め切った後に慌てて描くタイプですwすいませんw
部屋の中にピンクのものを探したけど、ほぼなくて…これはギリギリピンクと言えないこともないか!と、ドライフラワーを描きました(笑)
花の名前を忘れてしまったけど、結構大きいです。
アンティークピンク、みたいな感じの色でとても気に入っています。



-----

【月イチテーマスケッチ】

次回、4月のテーマは『器(うつわ)』です。
食器でも花瓶やトレーなど、なにかを入れる器であればOKです。
絵だけで何を入れる器か分からない場合などは、絵の中にコメントを表記してください。
(入れなくてもよい)

〇応募できるのは現役の『TAMAのペンスケッチ教室』の生徒さんのみ
〇毎月25日23:59まで受け付け
〇サインやコメントなどは絵の中に書くこと

〇できれば正方形を推奨(Instagramの表示が正方形のため)
〇大きさや描きこみなど自由(スピードスケッチでも大作でもなんでもOK)
〇個人LINEかメールでTAMAまで送ってください

※応募いただいた絵はTAMAのInstagram、Blog、X(旧Twitter)で発表させていただきます。
※この企画は3クラス合同の部活動みたいな感じで、出来るときや好きな時に自由に応募してください。

ただし、応募が0になった時点でこの企画は終了しますw

-----