1月13日(日)「第8回すこやか小児はり無料体験会」を「まちコミュスッポトてくるん」にて開催いたしました。4名の子供たちに小児はりをおこないました。そのうち2名は2回めです。小児はりをすると「よく眠るようだ。」「食欲がでました。」と言われていました。

ビデオのお子さんは小児はりに慣れているお子さんです。少し首のつけねに緊張がありました。それを小児はりで取っておくと風邪をひきにくくなります。こんなことでと思われるかもしれませんが子供の生命力は本当に素晴らしいです。

少しでも多くの人に小児はりを体験していただきたいと思っております。また質問があればどしどし聞いてください。

来月は2月10日(日)の11時から12時までおこないます(場所てくるん)。

ご興味のある方はぜひのぞいてみてください。詳しくはてくるんホームページよりお願いします。

 
てくるんホームページ   https://www.tekurun-matsuyama.com
栗田鍼灸院          https://www/kuritahari.com