みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございますいらっしゃい 


一昨日は、ノブ&フッキーさん事務所主催の、月1バースデー杯ゴルフ


仲間のイベンタ-の荒田君をピックップして、新千葉カントリー倶楽部・あさぎりコース、27名参加で開催!! 


バンカーが多く、グリーンも速く、 なかなか難しいあせる  


今回はノブ&フッキーのフッキーさん、初めましての若手演歌歌手小笠原あいみちゃん、事務所の会長さんと、ものまね連発の楽しいラウンド笑

 


気温が暖かくなるにつれ、調子もアップで前半終了ウシシ 


お昼はカレーそばを食べながら、早くも反省会かはてなマーク笑


後半は調子も上がって、そのまま表彰式卒業証書 

 

司会は北村マネジャー、イベンターの荒田君がお手伝い!!

 

 
フッキーさんと隠しコースにはまったか?はまらないか?なんて話しながら…フッキーさん、惜しくも19位で呼ばれ残念ショック 

 
前回優勝の、千春さんのものまねの、まっちゃまさんは、今回17位で栗田けんじ賞の「クリタ」ゲット笑

 

 

おめでとうございます!!


ブログにちょくちょく登場の、猪木さん似の瀬尾さんは19位!! 

 
長渕さんのものまねの英二さんは、16位!!    

 

俳優倉石功さんは、今日は叩いたと6位!!


あれ?呼ばれなーと思ってたら、4位でこちらの素敵ワインをゲット!!

 

  
右下からワインを協賛いただいた、徳田さん、英二さん、フッキーさん、荒田君、右上から栗田、瀬尾さんshokopon

 

 
みなさん、朝からお疲れさまでした!!

 

今日は運よく、腕よくはてなマークライバル方に勝てました笑


ありがと~!!(谷村さん風)笑  


そして、同じ組の小笠原あいみさん、会長さん、フッキーさん、一緒に楽しくラウンドさせていただきありがとうございましたいらっしゃい  


北村マネジャー、毎月お疲れさまです!!

  
帰宅後、茨城後援会のおじの青木のおじさんから連絡で、CDきたよーって、写真もらいました~応援ありがとうございますいらっしゃい

 


みなさんも是非お聴きくださいいらっしゃい


最後、こんな感じで、うちの近所でも少し前に桜が咲きましたが、まだまだ寒く今日はグッド!全国的に、にわか雨の予報も…お花見の方は、防寒具と雨具を忘れないようにウシシ

 


本日の広島福山での結婚式・歌のプレゼントの模様はまた改めて

 

またにぃ~ヤァ 

 

 

5thシングル 2016年3月23日 「パートナー」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp