$★あいみ日和★-夢はあんたの宝物 小笠原愛美 2013年6月12日リリース.新曲
夢はあんたの宝物
暴れ石松ひとり旅

絶賛発売中です!

応援宜しくお願いします♪

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-21 09:49:21

今日は、健康ランド武蔵野さんへ行くよ!

テーマ:ブログ
おはようございます♡
いいお天気ですね!

わたしの地元では、
朝からお囃子が町中を駆けめぐって
下町感がたまらなく漂っております!笑

さて今日は
健康ランド 武蔵野さんで
14時〜、19時〜
小笠原あいみ歌謡ショーがあります!

半年に一度のペースで
お声をかけて頂いております。
ぜひ、応援よろしくお願いします(。◕ ∀ ◕。)


先日はレインボータウンFMで
「泉水いづみのねばる門には福来たる」
出演させて頂きました!!
ねばねば音頭!
納豆好きの私、ねばねば音頭も好き!

浅野勝盛さん&泉水いづみさん
{07C0CE29-BA09-4DF9-90F1-2CEAFF919AAD}


かつしかFM
「ゆたかとちあきのありがとうの時」
出演させて頂きました。

大樹ゆたかさん、お師匠さん
堀優衣ちゃん、佐々木ちあきさん
{E3D03E3E-7B1F-4268-B3AA-4CD0511FD9F9}

楽しいトークであっという間の1時間。

妹ちゃんの堀優衣ちゃん
どんどん大人になっていく、、かわいい。
(優衣ちゃんママ見切れるw
{D3BA60BB-E7CE-4F61-9071-1F966152B991}


優衣画伯の「大樹ゆたかさん、ちあきさん」
{93830746-1081-494A-97CB-6E35FA68E755}
うん、お姉ちゃんは好きだよ、このタッチw

10月には大樹ゆたかさん達とディナーショー。
楽しみがたくさんですね!

今日も一日がんばっぺ!
{4BD9E6E0-FFEA-458D-830E-F5809FD0C43D}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-18 12:23:10

今日はかつしかFMです。

テーマ:ブログ
暑いですねっ!いやー、暑い!!

梅雨があけてからのほうが
雨も多いような気がするし
蒸し暑い。

暑くても笑顔でがんばりましょう!
{22483E16-D1EE-44E1-BB68-36A320252C68}

さて!

今日は、夕方6時から
かつしかFM「ゆたかとちあきのありがとうの時」
出演させて頂きます(。◕ ∀ ◕。)

お世話になっております、
ちあきさんと、大樹ゆたか先輩そして

かわいい妹の堀優衣ちゃんも一緒です!
{06E7DB55-9322-490F-8AA6-FB7FDD9D0F0E}

たのしみっ♡ふふ

ぜひ聴いてくださいねっ!
またメッセージも送ってくださいね♡

FAX    03-5670-5332
mail    789@kfm789.co.jp


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-08 09:20:13

あなたに聴いてもらいたい。

テーマ:ブログ
8月6日
リオオリンピック開幕!
そして
我が日本にとっても大切な日。
平和について考えるそんな日。

私は習志野市
ふるさと香澄夏祭りに
今年もお招き頂き、歌ってまいりました。

17歳の頃からこちらのステージで
歌っているので
少しでも見た目若いまま、いたいと思って
この日は髪型チェンジ!
{4D63AD40-B922-44EF-96FA-F6CC6295BB5B}

よし、お客様に少しは
若く見てもらえるだろうと思っていたのに
プログラムにばっちり27歳って(笑)
ふふふふふ。
いーのよ、いいの。
30歳まではぜひ、表記してください(笑)

{CF2EF945-D5DB-419A-9192-1E7F2A6C9734}
そんな香澄には
なんと、10年目のお招きでした!
わたしの地元かと、思うほど温かい場所。
{E05AE40D-83DD-4E6C-9542-8E2DB651050B}

歌っている間に
わたしの後ろで幕張の花火がドーーン!
お客様は
わたしの歌と花火のコラボを見て頂ける。

この日は、
「一本の鉛筆」をカバーさせて頂きました!
{48A8A94D-2D79-42F8-BFFD-CD80284D2413}

皆様に温かいご声援を頂き、感謝です。
スタッフの皆さん、ありがとうございます★

さて!今日は、ラジオです!

『泉水いづみのねばる門には福来る
 ~東京発信 茨城大陸!~』

レインボータウンFM 79.2MHz
木場スタジオ(オープンスタジオ)
17:00~18:00 生放送

《リクエスト、メッセージ》はこちらから↓
info@792fm.com

《生放送中の映像》は
こちらから→クリック★

《音声》はこちらから→サイマルラジオ

なんだか今日は、
台風が来るような?来ないような?

お時間ある方は
ぜひ生放送なので木場スタジオに
遊びにきてくださいねっ!

1日はりきってがんばりましょうっ!

皆さん、わたしも(笑)
熱中症に気をつけてね!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-08-01 17:30:35

8月スタート。

テーマ:ブログ
東京は梅雨明けしてからのほうが
突然の雨が多い気がしますね。

先日は、リア充満喫しましてね、
仲良しみんなでBBQしました❤️
さっそく、暑さでバテそうだったから
帰り道にこちらを購入。
{0087EF54-1AB8-4859-A537-A569ADC08087}
(うぅぅ、、まじゅい)

ネイルも新しくなりまして
大嫌いな夏を
大好きな夏にしよう作戦開幕。
{5A8309F7-15D6-479F-90C8-28947E927BFF}

次回のステージは毎年お招き頂いております、

8月6日(土)
千葉県習志野市香澄ふれあい公園
「ふれあい香澄まつり」
出演予定時刻は、
19:10〜19:50です。

江戸川の花火大会
市川の花火大会などと
日にち、時間が重なってしまいますw

ご無理のないよう、
熱中症対策をしておでかけくださーい★


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-27 11:15:45

★第1回ゴルフコンペのお知らせ★

テーマ:ブログ
この度、はじめて
わたしのゴルフコンペを開催する事になりました。
{B2328241-7361-4ED3-81CB-37FF59204553}

お申込み、お問い合わせは
こちらまで➡︎→office_ai_jimukyoku@yahoo.co.jp

ぜひ皆さん、ご参加くださいね(。◕ ∀ ◕。)


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-25 13:13:19

祭りじゃよ!

テーマ:ブログ

ついにきましたね、祭りの季節。
暑いのは嫌い
人混みも嫌い
でも祭りは好き!

わたしの地元ではぞくぞくと盆踊り!
スケジュールと重なって行けないけどね。

そういえば!明日は葛飾の花火大会だよ!
明後日がゴルフコンペで
早起きだからわたし行かないけど(笑)

雨が降りそうね。
降りませんようにね!

下町っ子は、祭りだいすきです。

7月23日(土曜日)
木更津の高柳のお祭りで歌わせて頂きました!
お祭りで歌うの楽しい!

着物も夏は派手でいい!

でも、巨人ファンがこの着物の柄は
なんとも言えない心模様だったけど(笑)
{3843B942-94A4-4F11-A3D2-A89D5D4C475B}

高柳は、桜まつりと夏祭り
毎年お招き頂いておりますが
去年は、スケジュールが合わなくて
夏祭りに来られなかったので、
2年ぶりのステージでした!!

{EC7B5872-86EC-462B-BB49-A8EE74EE9850}

当日は、やっさいもっさいや
お囃子、カラオケなど
たくさん盛り上がっておりましたが
お客様とわたしが、遠い!(笑)

天気も涼しくてね、
まさに「あいみ日和」
というか、
「あいみが喜ぶ日和」でした。

汗もそんなにかかなくてね(笑)

ですので、ステージを降ろさせて頂いて
近くまで、てくてく。。てくてく。。

{CD4F8F01-F255-4A03-83C7-1517784E927D}

今度は近いね!(笑)
だけどこの距離、だいすきなんだなー。

たくさんの皆さんにご声援頂きまして
とても楽しく歌わせて頂きました❤️

ご来場くださった皆さん、
そして関係者スタッフの皆さん
お囃子連の皆さん
ありがとうございましたーー!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-19 09:24:18

ノブ&フッキーゴルフコンペ

テーマ:ブログ
先日わたし、初参加させて頂きましたw
{26F7D78D-DE2D-4581-9AF8-C4827DB462B6}

8時台の早いスタートでしたが
ビートきよし師匠から
コツを伝授して頂きまして(笑)
{BEE795B7-9373-4408-80D5-48E5A729F7AB}

初めて91でまわることができました!
メンバーに恵まれ、師匠に教えられ←
とっても、まぐれが重なって
うれしかったです。

お昼の時こんなゲームもありました。
「竹でパター」
以前、三浦でお世話になりました
井上先生がチャレンジ。
{E3684BF7-20D8-4BBE-865F-55C4DA6C5A20}

あぁーー
{34D3789C-A0D3-406F-BD95-90841AF73180}
むずかしいですね(笑)

表彰式では、
わたくし43位をいただけました★
ヱビスビール1箱。パパへのお土産(笑)
{97F056FE-CA61-4F33-8582-C2B2765C4B1D}

そして、
我が家はジャイアンツファンなのですが!
吉村さんにお逢いできまして、
お写真撮ってもらえましたー!!!
{EFC738FF-A37F-4772-B915-FB3630529785}
これも、パパへのお土産になりました(笑)

ありがとうございました!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-16 11:27:00

よかろうもん、福岡!

テーマ:ブログ
福岡といえば!博多!
博多といえば、そう!博多華丸・大吉さん。
{8FAE9D9E-F69D-4ECF-9E41-763BED3E329E}
小笠原が、一番大好きな芸人さんです。

そんな、わたしが勝手に
親しみをもっている福岡に行ってきました!
{E4746C78-148A-4F9D-BBEE-1EBFA8CF08D7}

斎藤功せんせい。
{6629D521-4312-431F-ADB0-49F11F47B6D1}

今回お世話してくださいました、
渚ひろみさん。
{EC8A0FDF-825D-4CF0-82EF-AD2C05D86807}

皆さんによくして頂きまして
良いステージにする事ができました!
{2DBF003B-8519-468E-B4FB-F8BE9368710A}

しかし、暑すぎ‼️
うちわと、タオルは手放せませんでした(笑)
{03D52779-CF3C-46D2-9077-60DE37F1D664}

でもまぁ、おかげで
夜の街では、飲み過ぎる事ができました(笑)
{F5B8B506-22F7-4A84-B32B-CBAE93957E21}
※うそですよ?

そして、私が今回良いショックをうけたのが
ラーク時朗さん。
{A419C94E-8239-47DF-B48A-1FD550972AF4}
時朗ちゃん!だなんて呼ばせて頂いたけど
歌が上手いというか、テクニックが細かい。
そして、感情豊かな歌声。
色んな歌を知ってる。
そしてなにより、美空ひばりさんのうたを
こんなに素敵に歌える方
初めてお逢いしました。
わたしだって、ひばりさんの歌だいすきだし
自信があったのよ!
でも、、、人生で初めて圧巻というのを
体験しました。それも男性です!
あっ、心は女性でしたけどね。ふふ
本当に、すばらしかった!!!!!

自分にとって
とても良い勉強になりました。
次に福岡行ったならば
もつ鍋食べたいなー(。◕ ∀ ◕。)ふふふ

2016-07-16 08:58:21

すずめのなみだ。

テーマ:ブログ
先日、事務所に迷い込んできた
ちーちゃなスズメさん。
{3662CCD6-7100-4B16-BB4E-5BFE248A6A1B}
飛んでもすぐ落下。
まだ大人になりきれていない様子。
わたしのようです。
{E1D875CC-1BA7-4A7D-916C-897E5E0FAB53}
「ビックになろうな」
「お互いにな」

彼は大きな空へ羽ばたいていきました!
私も負けないからなー!

今日は、古河市に行ってきます★
夜の7時からステージ、
少し時間があるのでたまっていた
ブログでも
更新させてもらおうと思います。

あとでブログにも書きますが
福岡に行った時にわたし初めて
この方からある意味、
とても良いショックをうけました‼️
ラーク時朗さん。
{D141B981-7180-4570-B00C-B8125DDADE6D}

のちほど‼️

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-12 12:23:52

7月、8月のスケジュール★

テーマ:ブログ
7月
7月16日(土)
○「八坂神社祭礼」
18時~  一般の部 カラオケ大会
19時〜  歌謡ショ―
ゲスト:南条 浩さん、小笠原あいみ
『ス―パーおおさと』の駐車場内ステージ
住所:茨城県古河市東山田1848


7月23日(土)
◯「高柳お祭り」
場所:千葉県木更津市高柳
巌根駅すぐ広場
時間:19:00〜

8月

8月6日(土)
◯「ふれあい香澄まつり」
場所:香澄ふれあい公園内ステージ
時間:19:10〜19:50


8月8日(月)
◯レインボータウンFM
泉水いづみのねばる門には福来る」
新木場スタジオにて出演
時間:17:00〜


8月13日(土)
◯「納涼祭」
場所:神奈川県小田原市田島89-1
スナック『川口』さんの裏手
駐車場内のステージにて
時間:18:30〜


8月21日(日)
□「健康ランド武蔵野」
時間:14時〜、19時〜


8月24日(水)
◯「岩船地蔵尊さま納涼祭」
場所:千葉県いすみ市岩船2082
時間:19:30〜


8月27日(土)
◯「梅屋敷ぷらもーる納涼祭」
梅屋敷商店街特設ステージ
時間:18:40〜19:20


8月28日(日)
◯「納涼祭」
特別養護老人ホーム『はまゆう』
場所:神奈川県三浦市三崎町諸磯1411-1
時間:16時〜
出演:ビートきよし師匠、小笠原あいみ

{66C810F6-3878-4A14-8725-8F313F821C5C}



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。