みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございますいらっしゃい

 

本日2回目の更新、連日のお祝いコメントありがとうございます!!


私栗田けんじは、3月17日21時5分に産まれたそうですウシシ


実家ではお祝いと言うことで、母が特製おいなりを作ったみたいいなり寿司

 


Hmm...食べたい笑


昨日は、小岩後援会ロビンスさんでサプライズクラッカー


ノブ&フッキーのノブさん、同じ事務所の二代目Jbs(田村正和&やまかつ)さん、仕事関係・ゴルフ仲間のみなさん!! 

 


飲んで歌って24時まで音譜  


ノブ&フッキーのノブさんに、お祝いで歌っていただきました音譜

 


二代目Jbsさんにも、歌とものまねのパフォーマンスカラオケ

 


2015年3月に結成したコンビ『二代目Jbs』ものまねのクオリティは、ノブ&フッキーさんのお墨付き!!

 

なんと、やまかつさんとは同じ誕生日、31歳おめでとうクラッカー


方や私、44歳は、みなさんの歌を、ネタプラカードで盛り上げ笑

 


左から東西会ゴルフ幹事井上信央さん、ノブ&フッキーさんマネジャー北村さん、イベント企画会社の荒田さんshokopon


中島惠子ママからBDケーキ誕生日ケーキ

 


みんなでハッピーバースデー音譜

 


うれしくて泣きそうぐすん  


改めまして、ノブ&フッキーのノブさん、ノブ&フッキーさん事務所の二代目Jbs(田村正和&やまかつ)さん、ノブ&フッキーさんマネジャー北村 さん、ノブさんの奥さま、ノブさんの同級生大久保さん、東西会ゴルフ幹事井上信央さん、イベント企画会社の荒田さん、中島惠子ママさん、その他のみなさん、ありがとうございました申し訳ない

 

みなさんからいただいたプレゼント、大切に使わせていただきますウシシ

 


家ではパグちゃんからの、おめでとうクンクン笑

 


今日からまたダイエットモード、7㎏を無理なしで落としていきますよ~


そして、いよいよ来週は新曲発売です!!


楽しみわくわくワクワク

 

またにぃ~ヤァ 

 

 

5thシングル 2016年3月23日 「パートナー」
amazon.co.jp

4thシングル 2014年9月24日 「背伸びしないで諦めないで」
amazon.co.jp
1stアルバム 「ここが好き~笑顔の故郷~」

amazon.co.jp
3rdシングル 「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」「消防団の唄」
amazon.co.jp
2ndシングル 「千羽鶴」
amazon.co.jp
1stシングル 「人生まだ途中」
amazon.co.jp