NEW !
テーマ:
ネットで相方発見!!

{D1FD80E2-F015-48B1-AAEA-B8CCC80C9660}

彼は“やまかつ”と言います。

日テレものまねグランプリの時のもの…


 この時は、まだ僕らは出逢っていなかった。
けれど私は勉強のため、収録がある度にいつもお邪魔させてもらっていたんです。


だから、廊下ですれ違ってたりしてたかもしれないなぁ、なんて思うと不思議です。




2日前、『二代目Jbs』結成当時に立ったステージに再び立つことがありました!

とても深く考えられた1日でしたよー

打ち上げ会場には結成当時のサインが!
{93BB3AEB-8044-4FE6-8170-8FB15F49C0F0}



新しく書かせていただきました↓
{56AE4637-3C4E-48E9-BDF1-7152072D0612}




なんとか価値がつくように、精進してまいります。



そしてまた、今夜も2人は…




AD
いいね!(11)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
【河村隆一×田村正和ものまね紅白歌合戦】

↑    是非観てね!    ↑



AD
いいね!(10)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜は新宿キサラでソロ活動だったよー

{F33A6207-EFB2-4B33-9649-C1C329D2903E}


同じ年代も多かったし、この間のものまね紅白歌合戦で三代目JSBを歌っていたMAKISHOさんも居たし、ワキアイアイ♫


やっぱりいろんな方のステージを観るのは楽しいですな。

今夜も発見アリ!


さて、アルコールで喉を癒します♪ 
いつもか



※本日のメンバー↓(セニョール玉置さんと私以外)

{72A23F01-C107-458B-AEE4-CC837ED49ABB}



AD
いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜は“CROKETMIMICTOKYOでした♫

{E84B8FF1-1EFF-451B-B4A5-D5E0F05A799D}

結局本日も一睡もできずに本番…

でもなぜだか調子が良い!
声がでる。笑

ワイ。?


そして質問にお答え!
僕たち二代目Jbsのレパートリーは↓

・SEKAI NO OWARI・コブクロ・氷室&布袋・ゲスの極み乙女・三代目JSB・チェッカーズ・米米CLUBなど、まだまだ…
他に個人のネタも多数!
ミミックのHPにも載ってますので参考までに覗いてみてください~


今日は相方が槇原敬之さん、私が美空ひばりさん♪



1部にはサプライズでお友達が来てくれて…涙
今日の写真くれた!(普段客席からの画像がないから嬉しい)

{30078876-808D-453A-B45F-89C6DF8DB8E8}


いっぱい笑顔が見れた1日でした~

サンキューミミック!









{E5DF9A11-81C8-4EBA-91A6-93D6BF5528F0}
※相方の眉毛が…笑↑

いいね!(13)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
いや、カッコよすぎるでしょ氷室京介。

結局一睡もせずに参加。 
で、今ピーク。
だけど呑んでます!笑



氷室さん、明日のラスト、ファイトで御座います。




明日のライブ以降、もうライブはしないんだって…



嘘つけい!!

{91629F38-541C-47F8-B674-946A42A9A558}


またするんでしょ。。。涙




いいね!(16)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{20FE2BF5-87E1-48F6-862C-41D4930DD1DE}

旅から帰ってきまして、今夜は新宿キサラにてステージでした!

疲れてるはずなのに声が出る。笑
うん、調子がいい。

このような現場は楽屋もワイワイで楽しいのですよ!


※今日のまさちゃんグッズ↓
{B111C8EB-B6F9-486B-BE2C-921D63D00848}

いつもは香水だけど、何処かで無くしたみたいで…
今日はちょっと前にいただいたハンドクリームを使わせていただいているんだぜ。


そして、最近の悩み睡眠不足はカルシウムが足りてないという説も…!
単純ボーイは本日から取り入れてます。笑

ボーイと言えば、明日ドリーミンな時間が待っている…




今夜もライブハウス、キサラ最高だったぜ!

※本日のメンバー↓
いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
{81866082-12FD-4A3F-A903-280605579ECA}



二代目Jbs、ただいま盛岡に向かっております。

本日から、盛岡~札幌~京都~仙台を4日間でまわります!!


ネムっ!!


最近不眠症で…

1日3時間くらいしか眠れなくて… 

ま、お得感があっていいかもだけれど。




そして相方がブログ始めました♫

昨日はアスセス数が3。
その中の1人は僕だからね。

あまり更新する気配はないけれど、アクセス数3は寂しいので、たまに覗いてみてあげてください。笑




いいね!(19)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜は『二代目Jbs』でコロッケさんプロデュース、麻布十番“CROKETMIMICTOKYO”でした!

緊張感のあるステージを繰り広げさせていただきました。笑

だって、この方がいらっしゃったから↓
{0792D32E-202F-4B95-B29E-F759B0B7A31C}

ツートン青木さん!

しかも一番前で…笑


僕の美空ひばりさんを褒めていただけましたぁ。嬉


本日も楽しませていただきやした。


いいね!(15)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今は僕の相方と神戸へ向かっていてね、
隣でyoutube観ながら笑ってる。笑
{3C58F0BF-8D3C-4A81-8496-DFB4728BC666}

あ、僕たち『二代目Jbs』(にだいめじぇいびーえす)と申します。
相方は “やまかつ” さんといいます。

結成まだ1年くらいだ。


バンドをやっていた頃はメンバーみんなハチャメチャだったけど、(自分も含める?んー、含めない!)“やまかつ”さんはとても真面目でしっかり者。
僕と似てる!    …苦



今日も楽しんでいきたいものです。

ね!!


{C6323117-29B6-434C-829A-8EF1C9B55442}
↑バンド時代(17歳)の誰かさん





いいね!(15)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今夜は“新宿そっくり館キサラ”でした。

先日のフジテレビものまね紅白歌合戦を見ていただいた方から、わざわざキサラにお電話いただいたということで。
「あの人、ずっとうまいと思ってたけど河村隆一良かったわ~。」
と、キサラの店長にアピールしてくれたみたいですね。笑

ありがとうございます!!

少し遠くの方だということで、お近く寄った際には是非お待ちしております。


そして、僕の前回のステージ写真をくれた方もいらして、わざわざありがとうございます!!
現像したりと、手間かけてくださったということですもんね。嬉しいかぎりです。



【↓本日のキサラメンバー↓】

早速パーフェクトヒューマンを取り入れていた
“古賀シュウ”さん

写真には写っていませんが
“マイコーりょう”さん

もはやきゃりーぱみゅぱみゅ
“マーナ”さん

藤原竜也さんご本人が公認、、、ではなく黙認
“Gたかし”さん

AKBさっしー
“本日は晴天なり”さん

MC
“わたる”ちゃん

ステーキと一緒に食べるご飯が好きな
“田村正和”


今宵も楽しませていただきやした。

{D161E5F1-FB1B-46B1-A0F2-538EF5FFBE2C}








いいね!(14)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。