みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい

 

歌と笑いの劇場・赤尻文化会館の出演も、昨日無事終了、みなさんご来場ありがとうございました!!


最終日は、こんな感じの空で、ちょっと寒かったですねあせる

 


イベンターの健太郎さんは、ショーの構成や音響の担当ですが、呼び込みも担当ウシシ  

 

 

昨日のお昼はカップめん笑

 


さすが健太郎さん、若いね~お昼ごはんのお弁当にシーチキンと卵をトッピング笑

 

  


料理もなかなの腕前で、お昼はいつもお味噌汁を作ってくれましたありがと


今回は車で通いましたが、次回6月は泊まりますねウインク


喫煙所では、何やら考え中の前説のきたじーまさん笑

 


実は、そんなきたじーまさんに、しょっちゅう、いたずらしてまして…


スニーカー、タバコ、ライターを隠したり、毎回疲れさせてゴメンなさい申し訳ない


5日間、ショーのお手伝いもありがとうございました!!    


スニーカの3本ラインを、ガムテープで上からきれいに、アレンジしたのも私です笑

 


みなさんきたじーまさんもよろしくお願いします!!


道楽園スタッフのみなさん、お世話になりましたいらっしゃい    


たくさんの出会いに感謝です!!


そういえば今回、最近買ったバイザーが、通勤はてなマークにすごく役にたちましたイヒ

 


2月は比較的落ち着いているんで、3月の誕生日コンペの準備…そんな関係で調整中に、新曲をリリースしたばかりの大先輩角川博さんからお電話も音譜   
    
最後、先週のロト7結果発表、なんと900円笑

 

 

Hmm...また買える笑

 

またにぃ~ヤァ 

 

 

ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア

¥1,500

Amazon.co.jp

 

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア

¥2,160

Amazon.co.jp

 

レコチョク配信!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji 

iTunes配信!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」