みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


クリスマスコメントも、たくさんありがとうございました!!


作詞家ぱんだ さん、来年はお会いしましょうねはてなマーク


ミスターZ さん、例の新企画がまた面白くなってきて、詳しくは次回音譜


まつり さん、島根大盛況だったので、次回出演時に観にきて下さいねにひひ


アラレ さん、いつもコメントありがとうございますよろしくお願いします


暇人のきりちゃん 、事務所にお電話いただいたみたいで…あまりお気を使わず、関西の時は是非!!


そして、一昨日12月25日は、角川博 さんのお誕生日サプライズクラッカー 私の記念日でもありましたが…


サプライズ!

ご家族でお食事されているレストランでお祝いケーキ


藤波さんの誕生日も近いという事で、お二人にみんなで、ハッピーバースデートゥーユーを合唱音譜


サプライズ!
サプライズ!
サプライズ!
サプライズ!
サプライズ!


出席のパクジュニョンさんに、韓国語教えてもらっちゃいました笑


サプライズ!


キングレコードの永井裕子さんは、親父の音楽事務所とも深い関係で、親父に電話をかけ、永井さんと変わってもらったりにひひ


サプライズ!


井上由美子さんとは、映画『ジョバンニの島』の、挿入歌のレコーディング以来、お久しぶりですにひひ

サプライズ!

大盛り上がりで、楽しいお酒をいただきましたかんぱ~い!


改めてお誕生日おめでとうございますクラッカー


左から角川博 さん、栗田、パクジュニョン さん、永井裕子 さん、井上由美子 さん、藤波辰爾 さん


サプライズ!

あっという間で、気が付けば終電ギリギリあせる車内は、みなさん爆睡状態笑


サプライズ!


日にち変わって昨日は、歌手田山ひろし 君の行き付けのカラオケ喫茶の、忘年会サプライズゲストカラオケ


サプライズ!
サプライズ!

オリジナル曲とものまねで、初めてお会いする方にも喜んでいただけたみたいにひひ


ママさんごちそうさまでした、ありがとうございましたいらっしゃい


田山ひろし君を残し、ほろ酔いで先に電車で失礼しましたにひひ


今日は、習志野はせ家さん近所で餅つき大会!!


もち米は、知り合いお米屋さんに30kgお願いしました笑


その模様はまた改めて…


明日月曜は水戸で、またまたゲスト多数の、ノブ&フッキーさん事務所主催12月度バースデーカップゴルフ


29日は広島県福山に新田純一さんと、30日の160人貸し切り大コンペは、福山後援会でもあり、毎年お招きいただいています!!


31日東京に戻りますにひひ


前にも書きましたが、この時期、自宅にはたくさんの方からの贈り物が宅急便で続々到着!!


山川豊 さんからは、私の大好きなお豆腐の詰め合わせ


サプライズ!


和歌山県後援会会長・宮澤俊也さんから有田みかん、ミスターZ さんからは厚切り芯タン詰め合わせ


サプライズ!


和歌山県後援会・鳥羽運送鳥羽社長から有田みかん


サプライズ!

みなさんありがとうございます!!


いつもみなさんに良くしていただいて感謝していますいらっしゃい

またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp


ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」