みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


毎日暑いですねはてなマークあんまりエアコン使いたくないんだけど、ワンちゃんの為に付けてます笑


先日の土用の丑の日は、うなぎだけでは無く丑の「う」にちなんで、「う」のつくものを食べて精をつけて、夏バテを予防する風習もあるらしいですねはてなマーク


オレ流ダイエットも約2ヶ月、久しぶりに「う」の付くカレーうどんに雑穀米にひひ


角川博さんTシャツ

たまにはしっかり食べないとねはてなマーク


ごちそさまでしたいただきますおいしい


角川博さんTシャツ

ひげぼうぼうで、スマソ笑


次は、たまに掘り出し物がある、近くのスポーツ用品店で見つけた、アディダスのスニーカー1,999円目


角川博さんTシャツ


サイズもぴったりでラッキー音譜


角川博さんTシャツ


そして、角川博 さんオーダーのTシャツを、原宿のケンさん のお店、「ex'position」 に受け取りににひひ


腕にギラギラの3人、はいチーズ shokopon


角川博さんTシャツ


最近、暑くて散歩を拒否してた我が家のパグちゃんも、連れてきました笑


角川博さんTシャツ
角川博さんTシャツ

帰りに角川博 さんから、オタフクコラボのソースのプレゼントにひひ


ヘラに、なんと栗田けんじの名前が!!


角川博さんTシャツ

ブドウジュースもいただきましたにひひ


角川博さんTシャツ

ありがとうございましたいらっしゃい


では、またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp


ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」