みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい



先日の上野不忍池・水上音楽堂で、角川博 さんから、ケンさんのお店のギラギラのTシャツがまた欲しいと頼まれて、原宿のケンさん のお店「ex'position」 に、お使いに行ってきましたにひひ


「ex'position」

因みに、前回角川博 さんお買いあげの品は、お気に入りだそうでヘビロテ音譜


今回はこれ!!


「ex'position」

前にブログで、新作のジャケ欲しいって書いたんですが、今日の三沢あけみ さんの「三沢あけみのお茶会・歌謡界 」の番組収録用にやっぱりゲットしちゃいましたにひひ


「ex'position」

ポケットのJimy君の刺繍と、ピンバッチがかわいい笑


「ex'position」
「ex'position」


もう1着、シックなのもゲットにひひ


「ex'position」

そして、そのジャケットを着て行った、三沢あけみ さんの「三沢あけみのお茶会・歌謡界 」の収録、先ほど終了笑


「ex'position」


「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」をかけていただきました音譜


楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございましたいらっしゃい


お世話になりました!!


歌謡ポップチャンネル9/30毎週(水)朝8:30~9:00
BS Twellv(BS12チャンネル)10/3(土)朝6:00~6:30


また近くになったら、みなさんに放送日をお知らせします!!


前回録った、歌謡最前線の放送日と近いので、合わせてチェックして見て下さいにひひ


では、またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp


ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」