みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


一昨日は、俳優の新田純一 さんと会食割り箸


なので電車移動、色んな人や風景をウォッチングしながら笑


消防団募集のポスターもよく見かけますねにひひ


電車内での出来事

そうそう1月31日には、千葉県市原市市民会館で避難訓練コンサート 開催カラオケ


新田純一さんと会食

私栗田けんじも出演します!!


公演日:平成27年1月31日(土)
時間:開場13:30/開演14:00
会場:市原市市民会館大ホール
料金:無料※要入場整理券
内容:コンサート公演中、地震による火災が発生を想定した避難訓練をお客さまと実施
出演:栗田けんじ・斉藤ルミ子 さん
司会:パッチワーク さん

定員:1,000名 ※未就学児入場不可
整理券:下記で配布
市原市市民会館/市内各コミュニティセンター/市内各公民館(鶴舞・白鳥公民館は除く)/サンプラザ市原/中央図書館
※入場整理券は当日12:30よりホール入口にて指定席券と引き換えになります。(定員になり次第締め切り)
主催:公益財団法人市原市文化振興財団
後援:市原市、市原市教育委員会
お問合せ:公益財団法人市原市文化振興財団
☎0436-22-7111(9:00~17:00)


2月2日からはJA伊豆太陽の松居直美 さん、石原詢子 さんのショーに5日まで出演カラオケ


2月7日は府中の森芸術劇場ふるさとホールの府中市消防団家族慰安会に山本譲二 さん、コントD51 さんと共に出演カラオケ


詳細はまた改めて…


そして新田純一 さんとの会食は、都内の焼き鳥屋さんでにひひ


電車内での出来事


油揚げ、チゲも最高おいしい !!


電車内での出来事
電車内での出来事


ごちそうさまでしたいただきます


ハワイのお土産までいただき、ありがとうございましたいらっしゃい


電車内での出来事

お酒と話しに酔いながら、楽しい時間を過ごせましたにひひ


ほろ酔の帰りの電車、うとうととしてたら、何か肩が重いあせる


気が付くと見知らぬ男性の頭がオレの肩に叫び


電車内での出来事

かっ、彼女かはてなマークと軽くつっこみながら、可愛そうなんでしばらくそのまんまにひひ


自分の駅に着いたんで、そーっと降りて見てみると、また違う人と仲良く寝てました笑


電車内での出来事

お疲れなんやねはてなマーク


そんなこんなで帰宅したら、我が家のパグちゃんたちも、男同士寄り添いながらすやすやぐぅぐぅ


電車内での出来事

よく笑った1日でしたにひひ


では、またにぃ~ヤァ


ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp


ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」