みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


新年おめでとうございます!!


今年も宜しくお願いしますよろしくお願いします


大みそかは、どこに居たかというと、こんな感じにひひ


2015年 禁煙スタート!!
2015年 禁煙スタート!!

ではなく、あきちゃんからのお誘いで、いつものお蕎麦屋さん笑


写真は、友達からの香港の夜景で、良いですよね~


天ざるで年越し蕎麦shokopon


2015年 禁煙スタート!!

そして、角川博 さんからもお会いする度に、禁煙を勧められてたのですが、新しい年を迎えるにあたって、遂に禁煙!!


2015年 禁煙スタート!!

最後にタバコ吸ったのは、31日夜9時笑


やるなら、部屋の空気もクリーンにと、空気清浄器も導入にひひ

2015年 禁煙スタート!!


でも喫煙者のみなさん、気にしないで吸ってくださいね!!


このとおり、あきちゃんもヘビースモーカーなんで笑


2015年 禁煙スタート!!

今日、スーパーの前で大行列!!


2015年 禁煙スタート!!

限定240個の五千両箱プレゼントだってにひひ


何かゲットしました笑



2015年 禁煙スタート!!


ネタもの好きなので嬉しいですにひひ


明日は、地元丸亀ボートでイベントカラオケ


2015年 禁煙スタート!!

みなさん、お待ちしてまーす!!


最後、宝くじにも期待しながら、 新年スタート笑


2015年 禁煙スタート!!


では、またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp


ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」