みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


もう年末、忘年会シーズンですね~


こちらも12月は高知県四万十市の企業パーティーや、けんさん のお店、原宿の「ex'position」 のクリスマスイベント、あと角川博 さんとのミニ忘年会などが入ってますにひひ


来年1月2日には、香川 丸亀ボートでのショーもあり地元に帰りますよ~


さて、小岩ロビンス杯の下見ゴルフの後編です!!


その日、末廣社長とお疲れさま会で、15日のロビンス杯の打ち合わせもしながら、カラオケカラオケ


Robins杯 下見ゴルフ(続編)

末廣社長とは誕生日が1日違い、そのせいか何かと話も合い、いつも応援していただいてます!!


Robins杯 下見ゴルフ(続編)

ありがとうございますいらっしゃい


小岩後援会Robins惠子 ママ、病院行ったら指骨折してたらしいあせる


いや~最後までラウンドしてらっしゃいましたが…ホントお大事に!!


15日はお気を付け下さい!!


小岩駅近くにありますので、もしよかったらどうぞ笑


そしてブログ読者でもあり、応援にも来てくれてる妙子さんから、お土産と懐かしい歌番組のDVDをいただきました!!


Robins杯 下見ゴルフ(続編)

いろいろ参考にさせてもらいますにひひ


ありがとうございますいらっしゃい


最後、一昨日観た高倉健さん主演『幸福の黄色いハンカチ』は泣きました~感動しました!!


第1回日本アカデミー賞6部門を受賞した、日本映画史に残る不朽の名作。

Robins杯 下見ゴルフ(続編)


上京したての頃にも観てて、その頃の事がいろいろ思い出されもしました…


高倉健さんの映画は、ひた向きな生き方みたいなものをいつも教わりますね。


名作は、いつの時代に観ても感動するものですが、自分自身が年齢を重ねて、やっとわかる歳になったのかなとも感じました。


改めてご冥福をお祈りいたします。


今年も後わずか、風邪も流行ってますので、みなさん体調にお気をつけください!!


では、またにぃ~ヤァ



ニューシングル「背伸びしないで諦めないで」栗田けんじ

2014年9月24日発売!!

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

背伸びしないで諦めないで/日本コロムビア
¥1,500
Amazon.co.jp

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて発売!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,160
Amazon.co.jp

レコチョク配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You Tube ミュージック・ビデオ アップ !! 「ここが好き…。」