みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


ラジオ収録


今日は、都内のスタジオでラジオ番組収録カラオケ


番組名は、KRY山口放送 「こゆりの夢・音楽館」!!


時間は、3月30日(日)24:30~25:00


パーソナリティーは、歌手のこゆり さんshokopon


ラジオ収録

はじめましてでしたが、楽しくトークできましたにひひ


小ネタも、お付き合いいただきありがとうございましたいらっしゃい


こゆり さんは、3月23日誕生日と言う事で、3月生まれの人集めて誕生日を、みたいな話で盛り上がりました笑


3月といえば、色々感慨深い月でもあるんですが、3年前の3月に「千羽鶴」レコーディング、そして東日本大震災


もう3年が経ちますね…


まだまだ復興には時間がかかると思いますが、3月12日の栗田けんじ誕生日コンペでは、みなさんの会費から、寄付できたらと考えています!!


収録終わり、事務所スタッフと赤坂の韓国料理屋さんで、久しぶりにソルロンタンにひひ


ラジオ収録
ラジオ収録

白濁スープに、柔らかい牛肉と、骨まで入っていて、味は塩、コショウなどで自分で調節あせる


濃厚ながらも、アッサリとしているスープがグッドグッド!


このスープの中に、ご飯とキムチなんか入れて食べてもいい感じおいしい


ボリュームがあるのにヘルシー笑


ラジオ収録


では、またにぃ~ ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!

ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア
¥2,100
Amazon.co.jp

レコチョク配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
iTunes配信中!!
ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji
You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」