🌟🌟🌟こゆり🌟🌟🌟

今日は今年最後! の、月いちラジオ

『こゆりの ほのぼの音楽館』

生放送、無事に終わりました~✨🎵

ゲストの村野武範さんは 兎に角 面白い方でいらっしゃいますので、スタジオ入りからお別れするまで 私はずっーっとお腹抱えて笑いっぱなしでしたよ☺

興味があった 食いしん坊ばんざいの お話等も聞けて楽しかったです!

村野さんのハマナス良い曲ですね🎵
気さくに接して下さる素敵な方、またお会いできる日を楽しみにしております!

今回も最後までお聴きいただきました皆様どうもありがとうございました(^ー^)

また来年も毎月第2週目の木曜日に
『こゆりの ほのぼの音楽館』 

お付き合い下さいませね💕


生放送あとは事務所に戻り、打合せ☺

お疲れさまでした✨


仲間たちの音楽会

テーマ:
🌟🌟🌟こゆり🌟🌟🌟

『仲間たちの音楽会』今年も無事に終わりました☺

全国の仲間の皆さんと楽しく盛り上がりました✨

皆さん 其々に色々なハプニングがあった様ですが それもまた楽し!ですね。

会のエンディングは社長(師匠)がプロデュースした『北国の春』大合唱で幕をとじました🎵

また来年も楽しみにしておりま~す!



エンディングは『北国の春』



松下先生(プロデューサー)と。

毎年恒例イベント

テーマ:
🌟🌟🌟こゆり🌟🌟🌟

明日は事務所の毎年恒例イベント
『仲間たちの音楽会』

市ヶ谷アルカディア会館にて行います。

全国のお仲間さん達とお会いできるのが楽しみです(^ー^)✨

1日がかりのイベント。

自宅から近い会場ですが、地方各地からの皆様をお迎え おもてなしするため明日は市ヶ谷に泊まりです。

こゆりも頑張ります🎵