みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


本日2度目の更新にひひ


さっそく、昨日のとちぎテレビ「うたの王様」 収録の模様ですカラオケ


局入りまもなく、ヘア&メイクにひひ


うたの王様


担当は、ビューティーアトリエグループの池田さんにひひ


もちろん、いつもどおり小ネタを挟みつつ笑


リハーサルも終わり、いざ本番にひひ


うたの王様


この番組は、オーディションで選ばれた、歌好き・歌自慢の一般の方々が、家族・知り合いの応援を受けながら、スタジオで歌うというTV番組で、今回はそのゲストとして、今年2回目の出演です!!


司会は、じんのすけ さんと本田恭子 さんクラッカー


トークでは、東京ドームで歌った話や、レコチョク”演歌 / 歌謡曲・うた”で、年間1位を獲得した話などなどにひひ


今回も「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」を歌い、最後に優勝者の方に王冠をかけて、無事収録終了!!


みなさん、ありがとうございましたいらっしゃい


うたの王様


いい雰囲気の中、気持ちよく歌わせていただきましたにひひ


じんのすけ さん、本田恭子 さん、スタッフの方々、お世話になりました!!


とちぎテレビ「うたの王様」 の放送日は、以下のとおりですにひひ


本放送 平成25年1月29日(水)19:00~

再放送 平成25年2月1日(土)18:00~

再々放送 平成25年 2月 2日(日)22:00~


で、今日は戻ってきたのも束の間、なんとまたゴルフあせる笑


何せ、年間50以上ラウンドする、プレーヤーですからね~にひひ


今年は、今日の54回で打ち納めになるかビックリマークはてなマーク


その模様は、また改めて笑


では、また ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア

¥2,100 通常配送無料

Amazon.co.jp

/

レコチョク配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

iTunes配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」