みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


12月2日になりましたにひひ


「栗田けんじオリジナルウコン~Produced byドラコン命77さん」たぶん全員にプレゼント企画 の締め切りですあせる


たくさんのご応募、ありがとうございましたいらっしゃい


今回はなんとか、応募してくれた方全員に、プレゼント出来そうですにひひ


3形態ありますが、おひとり様1つ、こちらからランダムに発送します!!


これからの忘年会シーズン、大活躍するんじゃないでしょうかはてなマーク


携帯にも便利な、かわいいケース入りにひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-プレゼント締め切り


いよいよ発送準備笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-プレゼント締め切り


みなさん、お楽しみににひひ


最近時間ある時は、我が家のパグちゃんたちと、まったりラブラブ


しばらくお別れなんでね~


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-プレゼント締め切り


あっ、ウコンの大きさは、こんな感じです笑(協力:白パグ)


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-プレゼント締め切り


で、近々の予定ですにひひ


4日から宮崎入りで、サンシャインFMにて生出演カラオケ


詳細わかり次第、お知らせしますあせる


5日6日は、宮崎青島水光苑ホテルで、特別企画橘劇団昼夜公演、歌謡部門出演カラオケ


8日は、宮崎から福岡経由新幹線で、広島リーガロイヤルホテルで、TV「大ちゃんの釣に行こう!」の番組忘年会のゲストカラオケ


これから、随時ブログでご報告しますねにひひ


では、また ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア

¥2,100 通常配送無料

Amazon.co.jp

/

レコチョク配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

iTunes配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き・・・。」