みなさん、コメント、ペタ、いいね!ありがとうございま~すいらっしゃい


今年も残すところ、あと1ヶ月!!


昨日は、パグちゃんたちの定期検診へにひひ


爪も切ってもらいました~


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-仮装パーティー
栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-仮装パーティー

車でも、おとなしく良い子に笑


その後、なのはな整骨院キム院長にお招きいただき、仮想パーティークラッカー


場所は、稲毛のイタリアンレストランナイフとフォーク


さっそく院長も、博士みたいなコスでノリノリ音譜


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-仮装パーティー

高橋先生の、ご発声で乾杯かんぱ~い!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-仮装パーティー

オレもセーターで、気もち仮装笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-仮装パーティー

久しぶりに、全員集まったスタッフさんは、さすが力が入ってましたね笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-仮装パーティー

野菜たっぶりトマト鍋shokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-仮装パーティー

途中プレゼント交換会もあり、オレもワインをいただいちゃいましたにひひ


この時期、飲む機会も多いんで、ドラコン命77さんからのウコンは、重宝してます!!


みなさまにも、栗田けんじオリジナルウコンが、もうすぐ届きますよにひひ


締めきりせまる!!くわしくは こちら


誕生日のスタッフさんも、おめでとうございます!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-仮装パーティー

とても楽しい1日でしたにひひ


スタッフの方々、いつもありがとうございますいらっしゃい


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-仮装パーティー

キム院長ごちそうさまでした!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-仮装パーティー

こんな感じで、二次会に突入笑


栗田けんじも、お世話になっている、なのはな整骨院は稲毛駅近く!!


ご興味ある方は、是非チェックしてみてくださいにひひ


では、また ヤァ



ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

全国CDショップ、Amazon.co.jp他にて販売中!!


ここが好き~笑顔の故郷~/日本コロムビア

¥2,100 通常配送無料

Amazon.co.jp

/

レコチョク配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

iTunes配信中!!

ニューアルバム「ここが好き~笑顔の故郷~」栗田けんじ/kenji

You TubeYou Tubeにミュージック・ビデオアップ !! 「ここが好き…。」