みなさん、コメント、ペタ、ありがとうございま~すいらっしゃい


角川博 さんから、残暑見舞いで、カステラのつめ合わせを送っていただきました!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-角川博さん


歌手の大先輩で、もうかれこれ、20年ぐらいのお付き合いをさせていただいていますにひひ


いつも、気にかけて下さる、頼りになる兄貴はてなマーク親父はてなマーク的な存在です笑

新曲も、好調のご様子音譜


落ち着かれたら、ゴハンご一緒させてくださいいらっしゃい


またダイエット仲間でもあり、励ましのメールをいただいたこともにひひ


美味そう笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-角川博さん

ありがとうございますいらっしゃい


こちらはといえば、


8/22(木)にホテルニューオータニ幕張で、企業パーティーライブカラオケ


8/23日(金)はアルバムレコーディングの最終カラオケ


月末から豪華客船で神戸港から鹿児島までのディナークルーズ船


9/4(水)に戻りま~すにひひ


戻ってからは、こんな感じ


9/7(土)新潟県十日町消防団イベントライブ カラオケ

9/14(土)ニッポン放送「有楽町で逢いまshow!」 山梨県収録カラオケ

9/15(日)は香川県高松市で、オレの親父のカラオケ発表会ゲスカラオケ


8月末から、9月もバタバタだよ~笑


では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji