みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットと、ありがとうございま~すいらっしゃい


お世話になっているつるとんたんオーナー加藤社長のお店


渋谷のにSHOWER LOUNGE PLUSで歌手仲間新年会かんぱ~い!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-歌手仲間新年会

右側から北川かつみ君大門裕子ちゃん 、栗田、ものまねの先輩ノブ&フッキーのフッキーさん瀬戸つよしさんみゆきちゃん美咲有里ちゃん shokopon


夕方6時から、喋りまくり!!


こちらのお店での、イベントの話で盛り上がりましたにひひ


ぜひ実現しましょうね~


で、気が付けば、終電まぎわ笑


みんな喋りすぎあせる


お料理のほうは、サラダからパスタまで、視覚と味覚とで堪能にひひ


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-歌手仲間新年会

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-歌手仲間新年会

栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-歌手仲間新年会


みんなブログに載せるから写真が大変あせる


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-歌手仲間新年会

大いに、食べて飲んで、初めて会う方いらっしゃいましたが、盛り上がりました!!


笑い疲れた~


まだまだ名残惜しい感じですが…


時計をみたら、もうこんな時間あせる


ダッシュで駅に向かうと渋谷駅は人で溢れてた笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-歌手仲間新年会

東京に出て来て間もないときは、遅い時間に人だらけでびっくりしたものだった笑


そんなんにも慣れたかなにひひ


でも、今年も「初心忘るべからず」で


今日は、FM戸塚さんで収録です!!


では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji