みなさん、コメント、ペタ、応援団、スロットと、ありがとうございま~すいらっしゃい


昨日は、23時過ぎに帰宅して、ワンちゃんと遊んでにひひ


そのまま毛布に入れて、一緒に就寝ZZZ


温かくて 気持ち良い~笑


朝9時に家出発!!


中央高速も渋滞なく、イトーヨーカドー八王子店さん楽屋でshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-イトーヨーカドー八王子店1

大門裕子さん 始まりましたよ!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-イトーヨーカドー八王子店2

音とともに、お客様が続々と


裕子ちゃんファンの方がいっぱい


舞台袖で大門裕子ちゃん と、はいチーズshokopon


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-イトーヨーカドー八王子店3

オレも、オープニングは谷村さんで、大爆笑笑


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-イトーヨーカドー八王子店4

CD即売会では、大門さんのファンでブログにも遊びにきてくれてる


マルサさん と カラーさんとグッサンとお友達の和美さんとRinngo 林檎さん


他のみなさんも、ご来場、CDお買い上げありがとうございましたいらっしゃい


1部2部とも大盛況!!


いいイベントになりましたにひひ


みなさん、ありがとうございましたいらっしゃい


実は、今回のイベントを紹介してくれたのが、歌仲間の北川かつみ君


何と今日、応援に駆けつけてくれたよ~!!


しかも、手ぶらで笑


そんな冗談を言いながら、3人で来年は何か、イベントやりたいね~と


急遽、楽屋で企画会議!!


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-イトーヨーカドー八王子店5

仲間っていいね~ニコニコ


ここでニュース!!


「大門裕子&栗田けんじのライブショー」好評につき、


1月3日でイトーヨーカドー八王子店さんからオファーからの


決定!!


来年が、また楽しみにひひ


みなさん、お世話になりましたいらっしゃい


これから、安全運転で帰りますにひひ


って走ってたら


うぉ!!


高速道路が事故で大渋滞あせる


栗田けんじオフィシャルブログ「くりの部屋」Powered by Ameba-イトーヨーカドー八王子店6

何時に着くかなはてなマーク


まだまだ 、着きそうにないっすあせるあせる


みなさんも、安全運転で、お気をつけて!!


月曜日は、木場にあるレインボーFM


「おもいで歌謡うた物語」10:00~12:00生放送


林るり子さんの番組に生出演しますにひひ


お近くの方は、是非よろしくお願いします


では、またヤァ



「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」

全国CDショップ他にて発売中!!

◆Amazon.co.jp

「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆iTunes
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~ / 消防団の唄」
◆レコチョク
「笑顔のふるさと築くため~消防団を讃える唄~」栗田けんじ

「消防団の唄」Kenji