栗田家具 / 検品時のちょい見せ LIFEソファー  くりログ / るっきー つけ麵 | 広島 家具専門店 本物の家具を扱って25年 こだわりのソファー&ダイニング&グルメのご紹介 栗田家具
 

 

こんにちは

 

上質な家具&空間

良い家具ってすばらしい~

こんな良い雰囲気のお部屋に住みたい

広島で上質なインテリアをご提案する
栗田家具の3代目

栗田 裕康です

 

 

今日のくりログ

 

「美味しいラーメン屋」編 

 

 

広島市中区幟町15−6にある

るっきー

 

お気に入りのラーメン屋さん

ここがつけ麵を始めたと聞いたので

気になりすぎて、早速行ってきました~

1日限定10杯程度?だそうです

 

 

前回のるっきーの投稿

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

※ 過去の投稿は7件までとします

 

 

メニュー

これすごく気になってたんですよね~

 

頼んだのは

るっきーの辛つけ麺(並盛り)
セットいなり

 

美味そうなルックスですね~
素晴らしい~

 

このチャーシューもすごく美味そうだ~

 

中細の自家製麺
この麺がすごく美味い

 

辛さは辛口にしました~

 

辛さは、辛口でもまあまあ辛いですが
スッキリした辛さで後味が良い~
1番驚くのは、最初から最後まで
味が薄くならないことですね~
 
このスッキリしたつけ汁と美味しい麺で
スルッと入り、余裕の完食ですね~
 
このつけ麵、美味いな~
期間中に、また食べに来よう~
いつまでなんだろうか?

 

 

総合評価 : 8.3点(10点満点中)

個人的な点数です

 

 

 

 

今回の栗田家具

検品時のちょい見せ

 

 

お客様にご注文いただいた

オーダーソファーが入荷しましたので

検品時に撮った写真でご紹介します

 

入荷してきたのは

Model-LIFE

W200×D90~100×H65~85cm

 

このLIFEソファー
背クッション部分が、ローバックにも

 

ハイバックにもなる
可動式背クッションのソファーです

 

今回、使用した生地は
ノルディーウォームⅡという
汚れ・ひっかき傷に強い
耐久性のすごくあるペット対応生地です
 
耐久性があるだけでなく
高級感もすごくある生地なんです

 

なので

この生地のしっとりとした肌ざわり
上品さ・高級感が素晴らしく綺麗ですね~
 
すごく良い感じに出来上がったので
納品が楽しみですね~
 
 
LIFEソファー&ペット用生地
気になるお客様
是非、栗田家具
実物を体感してください
 

 

 

 

 

お気軽に

お問い合わせください

  ↓

栗田家具にメール

 

 

ホームページ

見てください

  ↓

栗田家具