検品時のちょい見せ / コーヒーテーブル Model-Koti  くりログ / 骨々亭 冷麺 | 広島 家具専門店 本物の家具を扱って25年 こだわりのソファー&ダイニング&グルメのご紹介 栗田家具

 

今日の栗田家具の風景

 

こんにちは

 

上質な家具&空間

良い家具ってすばらしい~

こんな良い雰囲気のお部屋に住みたい

広島で上質なインテリアをご提案する
栗田家具の3代目

栗田 裕康です

 

 

今日のくりログ

 

「美味しいラーメン屋」

 

 

広島市中区大手町3丁目12−2にある

骨々亭(こつこつてい)

 

また来てしまった~このお店

目的は、もちろん冷麺です

どうしても、ここの冷麺が食べたかった~

それくらい美味いんです

 

 

過去の骨々亭の投稿

   ↓ ↓ ↓

2020.09.26の骨々亭の投稿

 

2020.08.29の骨々亭の投稿

 

2020.07.09の骨々亭の投稿

 

2019.07.14の骨々亭の投稿

 

 

メニュー

食券制です
 
 
頼んだのは、当然
冷麺(大盛り&ねぎ)
 
すばらしいルックスですね~
クソ美味そうです
 
前回、辛いラーメンにねぎ入れたら
すごく良かったので
ねぎトッピングしたんですが
大正解ですね~
 
この平打ち中太麺の歯ごたえと
甘辛い胡麻味噌醤油?タレ
豚しゃぶと大量の野菜に
シャキシャキのねぎが加わり
最高に美味いですね~
 
これ好きだな~
ずっとある定番にしてほしいな~
 
この冷麺、いつまでやってるんだろう
また食べに来たいです
 

 

総合評価 : 8.2点(10点満点中)

個人的な点数です

 

 

 

 

今回の栗田家具

検品時のちょい見せ

 

 

お客様にご注文頂いた

オーダーのコーヒーテーブルが入荷してきました~

検品時に撮った写真でご紹介します

 

入荷してきたコーヒーテーブルは

Model-Koti

 

Walnut(ウォールナット)無垢材で作られた

デザイン&品質と共に素晴らしい、コーヒーテーブル

 

 

デザイナー

鈴木一司(すずきかずし)

 

彼がデザインした家具は

正直、1番好きだと思います

それぐらい、綺麗な家具をデザインします

 

 

天板は、FAS材という最高品質の
Walnut(ウォールナット)無垢材を
使用しているので、節などは一切なく
すごく綺麗な木目の天板です
 
 
このKotiテーブルの特徴は
天板が浮いているように見えるデザインにあります

 

 

天板と脚の間に空間を作り
出来るだけ小さなジョイントで仕上げているので
天板が浮いているように見えるんです

 

 

この角度からがすごくカッコイイですね~
直線と曲線と綺麗なRのラインが合わさった
すごくデザインされたテーブル

 

 

すごく良い感じで仕上がっています
 
最近は、ソファー前にテーブルを置く方が
けっこう少なくなってきているので
かなり寂しいですが
こんな綺麗なテーブルを置くと
ソファーがより良く見えること間違いなしですよ~
 
 
 
是非、栗田家具で実物を
体感してください

 

 

 

 

 

お気軽に

お問い合わせください

  ↓

栗田家具にメール

 

 

ホームページ

見てください

  ↓

栗田家具