奥行きの深いソファー / No.48ソファー  くりログ / 来来亭 赤がっチキン定食 | 広島 家具専門店 本物の家具を扱って25年 こだわりのソファー&ダイニング&グルメのご紹介 栗田家具

 

今日の栗田家具の風景

 

こんにちは

 

上質な家具&空間

良い家具ってすばらしい~

こんな良い雰囲気のお部屋に住みたい

広島で上質なインテリアをご提案する
栗田家具の3代目

栗田 裕康です

 

 

今日のくりログ

 

「美味しいラーメンチェーン店」

 

 

広島市西区南観音2丁目2−27にある

来来亭 南観音店
 
かなり遅めのランチ(15時過ぎ)
どこも開いてない時間帯なので
チェーン店のこちらへ伺いました~
来来亭に来るのって、トータルで4回目位かな~
とにかく、かなり久しぶりです
 
 
メニュー
ここ、凄い種類あるんで
頼んだ品の所だけ~
 
気になったのが、ここかな~
最近って、タッチパネルで頼むんですね~
すごいわ~
 
 
頼んだのは
赤がっチキン定食
ラーメンにキムチチャーハンとチキンカツが
付いた、すごくボリューミーな定食
 
ラーメンは
背脂醤油味で、麺大盛り&ネギ増し&背脂増し
で注文、これだけのボリュームなので
大盛りは、かなりやり過ぎだな~
 
麺は、中細麺のストレート
味は、けっこう脂は強めで
濃そうに見えるのですが、濃くない?
と言うより、味が感じられにくい?
そんな感じかな~
 
チキンカツは
けっこうシッカリ揚がっているタイプだったので
ラーメンの中に入れて
即席パーコー麺みたいにして食べました~
ま~ふつうですね~
 
すごく心惹かれたキムチチャーハン
が、これは、かなり味が濃いい~
 
全体的に、脂強めですね~
ま~頼んだのが、脂っこいメニューばかりですけど~
のどか湧くし、化調強めのような味がする~
 
う~ん、やはり来来亭は
こんな感じだな~
 

 

総合評価 : 6.9点(10点満点中)

個人的な点数です

 

 

 

 

今回の栗田家具

奥行きの深いソファー

 

 

最近、栗田家具でよく見てもらえるソファーは

 

Model-No.48

 

最高のラグジュアリー感のある

大きな高品質のソファーです

 

デザイン性&品質は

申し分ないくらい良いのですが

このソファーの最大の魅力は

この奥行きの広さなんです

 

 

ソファー全体の奥行きは110cm

座面部分の奥行きは75cm

腰クッションを置いての奥行きは55cm

と、とにかくものすごい奥行きがあります

 

 

通常でしたら、これだけ奥行きのあるソファーは
かなり場所を取り、大きすぎると敬遠されるのですが
ソファーの上で、色々なくつろぎが出来るので
この広さに魅了されるお客様が増えています

 

 

ソファーって
きちんと座るのではなく
どれだけリラックスできるか
寝転んで気持ちいいか
広々とくつろげるか

 

なので、スペースさえあれば

このソファーは最高です

 

 

是非、実物のNO.48ソファー

この奥行きの広さを体感してください

きっと、ソファーへの概念が変わります

 

 

 

 

お気軽に

お問い合わせください

  ↓

栗田家具にメール

 

 

ホームページ

見てください

  ↓

栗田家具