4コマ「豆乳」 | えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

2011年7月うまれの娘ちゃんを育てつつ、イラストレーターはじめました。



4コマ更新はお久しぶりです。とぺこですとぺこのパンダ

息子も1歳過ぎまして!1歳三ヶ月くらいです。


男の子だからなのかは謎ですが
娘より圧倒的に食いしん坊感がある息子です。

食べるのがゆっくりめな娘(姉)のご飯にも手を出す息子です。
この前は娘のお皿からカボチャを強奪していました。

娘はあまり勝手なことをしないタイプなので
息子の自由奔放?な生活スタイルに日々驚いております。

まだ息子は「ねんね!」「あんぱ!」等わかるような分からんような言葉だけなので
あまりまだ色々分かってないかなーと思いきや
私のバナナ豆乳を上手に飲める程大きくなったんだなと…。
実は色々分かってるんだろうなーと思えてきます。

これから更に色々やらかしてくれるんだと思いますが
起きてる時も寝てる時も可愛いです。