とぺこグッズ〜 | えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

2011年7月うまれの娘ちゃんを育てつつ、イラストレーターはじめました。

こんにちはー、とぺこでーすとぺこのパンダ

クラブTさんでまたグッズを作ったので宣伝しにきましたー。



おはようにゃんこTシャツ
あたまに太陽がさんさんと輝くねこでございます。





だらだらウサギ黒
だらだらしたい時にかいたウサギ。


だらだらウサギ白
主線が白になっただけ~。




キャラメル&苺パンケーキ
在宅の仕事中に描いた息抜き絵。
まあ生クリームがたべたいんですね。




栗→むき栗→くりごはん
くりごはんの時期がおわっちゃう~。



くるっぽー
鳩。
鳩グッズ他にもつくりたいなあ。



なんにもしたくねぇウサギ

なんにもしたくない時に描いたウサギ。
母が気に入ってます。




最近のグッズは以上です~とぺこのパンダ
他にも見たい方はこちらにどうぞ!





自分のこのパンダとぺこのパンダのグッズを作る…のもいいのかなぁと思いつつ

育児4コマを描いたおかげか、すっかりとぺこのパンダ=私になってしまって
とぺこのパンダパンダグッズを作る=私自身のグッズを作るみたいな笑。
なんか不思議なことになるのでイマイチ作っていません。

とぺこのパンダ4お父さんの寝言Tシャツとかなら作ってもいいかなぁ。



とぺこのパンダ4<ヤメテー!