最近のらくがき。 | えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

2011年7月うまれの娘ちゃんを育てつつ、イラストレーターはじめました。

とぺこのパンダとぺこでーす。
らくがきとか載せるだけ載せにきましたー。





ねむいとぺことぺこのパンダ3


ご飯前におやつを食べるとぺことぺこのパンダ3


でもこないだネックウォーマー買ったからもう安心とぺこのパンダ2



こんな感じにだらけたいとぺことぺこのパンダ3



ポイント:くりきんとんを描く時は雑にすることくりきんとん


くりきんとん<……。)



くりごはんくりきんとん



もち。



だらだらウサギ(iPhone壁紙っぽいサイズ)
欲しい人いるのか謎ですが保存はご自由にとぺこのパンダ



息抜きいちご&キャラメルソースパンケーキ
こちらもiPhone壁紙サイズ。保存はご自由に~とぺこのパンダ




そーいえば娘ちゃんは2歳になってました(7月に)
その時の手作りバースデーボード用のイラスト~とぺこのこ

ラベル紙に印刷して、娘ちゃんと一緒にボードにぺったんしました。





育児のあとに起きれる日はなるべく在宅のお仕事お仕事!をしているんですが、その合間に息抜きでらくがきしたりして描いたものばっかり。

絵が好きなひとって、絵の仕事の息抜きに絵を描くんですよね~とぺこのパンダ2