サングラス | えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

2011年7月うまれの娘ちゃんを育てつつ、イラストレーターはじめました。

こんにちは~。
今日は娘ちゃんと昼寝しちゃったとぺこですよーとぺこのパンダ

お父さんとぺこのパンダ4が4コマ更新してしてしてして言うので
仕方なく(笑)更新しにきました~☆



大型ショッピングモールのメガネ屋で大泣きさせてしまったお父さんとぺこのパンダ4でした笑。

お父さんが~~!と何だかショックだった
とぺこのこ
この後お父さんとぺこのパンダ4がずーーっと抱っこしていましたが、しばらく顔を合わせてくれないまま「スンスン;△;」言っておりました笑。

その日はお店でお父さん
とぺこのパンダ4にオムツ替えも頼んで、男性トイレの中のオムツ替えコーナーを初めて利用したお父さんでしたとぺこのパンダ2
お父さん「全然使われてないみたいで、とってもキレイだった!とぺこのパンダ4
女性用トイレだとほとんど汚れまくっているオムツ替えコーナーですが、男性用はキレイなんだな~!いっそ男性用で替えた方が清潔なんじゃ…!と思ったりしました。


出先でオムツを替えるだけで、私はけっこうフウフウ!アセアセ!ってなるので、お父さんにも体験してほしいなーと思っていたんですー。
オムツ替えを待っている間わたしはゆーーっくり
とぺこのパンダ2スタバの新しいフラペチーノを飲んで待っていたという幸せ時間でありました。

まだまだ娘ちゃん
とぺこのこと出かけるのは慣れてなくて、そわそわアセアセしちゃうのですが…少しずつ一緒に出かけたり外食したりするのに慣れていきたいなーと思っています。娘ちゃんとぺこのこもよく歩くようになったので、靴を履いてお店の中をてくてくしてます~。



娘ちゃんと行ける喫茶店も探し中です
とぺこのパンダ2!!
とりあえず、さっぽろのカフェブルーってとこに行きたいです!