うわさの惜しい弟くん2 | えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

2011年7月うまれの娘ちゃんを育てつつ、イラストレーターはじめました。

お父さんの弟くん1はこちら~。とぺこのパンダ4


そんな弟くんは28さい!


こんにちは~。
お父さんとぺこのパンダ4に早く続き描いてと言われて更新しにきました!

弟くん1の続きですね~。
道外に住むお義母さんからクリスマスプレゼントを預かってきてくれた弟くん
おとうとです。
ふわふわもこもこワンピース☆でした~
とぺこのパンダ2

着せてみようとやってみてくれたんですが、「腕とかポキっていきそう…
おとうと」といってなかなか腕も通せなくて、結局私が着せました笑とぺこのパンダとぺこのこ



弟くんに1個目の四コマを見てもらったら「顔の特徴つかんでる~おとうと」って言ってくれました~とぺこのパンダ2 兄であるお父さんとぺこのパンダ4と一緒に似てる顔を考えてこうなりましたよ~。描いてて本当に面白い!笑。

今度は、お父さんの従兄弟
とぺこのパンダ4も遊びにくる予定なので、こういう4コマにできたら楽しいな~~とぺこのパンダ2