以前紹介したまんがの〜 | えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

2011年7月うまれの娘ちゃんを育てつつ、イラストレーターはじめました。

とぺこでーすとぺこのパンダ2こんばんはー。

以前、放課後カルテ!の紹介記事を書いてたんですが~
その日生(ひなせ)さんのブログで
とぺこがブログに記事かいてたよ~~!とか色々書いてくれてたので

リンクしちゃお~☆
(ひなせさんのブログに飛んじゃいますとぺこのパンダ2



いや~最近ほんとう、いろいろ「あれもやりたい!これもやりたい!でも時間がたりないよ~~!」とジタバタしてるうちに毎日過ぎ去って行って…とぺこのパンダ4
なかなかお手紙とか出せてないのでしょぼ~んであります。

ひなせさん元気かな~~とぺこのパンダ2