さささささ | えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

えんぶぶ!-育児・日常4コマ&イラストお仕事ブログ-

2011年7月うまれの娘ちゃんを育てつつ、イラストレーターはじめました。

とぺこでーすとぺこのパンダ
とぺこのこ4コマ更新しにきましたー!


じゃあもうお父さんの膝でいいじゃん



お母さんとぺこのパンダ3そろそろ好きな態勢で寝たいですぞ…!
深夜に乗っかられてちゅーちゅーされたり、横むいただけで「むーふー!」と怒られたりする日々であります~笑。

この4コマの時は、とぺこのパンダ私は全然知らずに寝てました~。
寝相が派手な夜は私の隣からあちこち移動するとぺこのこであります。

まさか
とぺこのパンダ4お父さんの膝ちゅーちゅーしてしまうとは…
たまに寝ぼけてる時もあるんだなぁ~。


お、寝そう~と思って見てたら急に立ち上がって「きっきー
とぺこのこ!!!」って叫んだと思ったらすぐ寝たりってこともあるんです~。

娘ちゃんが「きっきー!」というのは、Eテレの「うーたん、元気元気~♪」と喋る「うーたん」のことです。私が「うーたんだ~
とぺこのパンダ」というと、立ち上がって跳ねるようにきっきーとぺこのこ!!!」と叫びます笑。



そろそろ1歳半…色々喋るようになったなぁ~。
最近覚えたのは「いーーーよーーー
とぺこのこ」です☆