天ノ川で川遊び | アナハータ デヴィスリのブログ

アナハータ デヴィスリのブログ

気ままに書いている日記です♪

↑シャボン玉液は環境を汚さない自然素材で作られています。

 

 

白浜に行った翌日、さゆちゃんに

 

天河大弁財天社の近くの天ノ川へ連れて行ってもらいました。

 

キャンプ場から天ノ川に降りていくと、

 

透明に澄みきった川が流れていて

 

冷たいけれど入ってしまうと、本当に気持ちが良くて

 

川は禊だ、、、な~んて心身が洗われる。

 

去年、古座川でシュノーケルした時は

 

少し川の匂いが気になったのですが

 

さすがに天ノ川の上流は違いますね。

 

水面に樹々の緑が映って揺らめいて

 

太陽の光がキラキラ反射して美しい。

 

川で背泳ぎしている、さゆちゃんも水の妖精のようだし

 

さゆちゃんが自然素材で作られた、しゃぼん玉を吹いてくれて

 

虹色に光ってふわふわと飛んでいくのを見ていると

 

鮮やかな夢を見ているような気分になりました。

 

ちなみにシャボン玉液は環境を汚さない自然素材で

 

作られているのでエコですよ。

 

夜は、こんな河原で焚き火したいなぁ~

 

↓優雅に背泳ぎするさゆちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

↓モデルはさゆちゃん